第10話

休み時間
436
2021/01/30 17:22
展開が早くてごめんね。
(なまえ)
あなた
お腹空いたぁ〜〜〜
龍也
龍也
ねえ、いつしよっに食べよ!まだ他友達いないから
(なまえ)
あなた
え〜、まぁいいよ
(なまえ)
あなた
元太!海斗、龍也も入るけど良い?
海斗
海斗
全然良いよ
元太
元太
俺も…。
(なまえ)
あなた
オケ
(なまえ)
あなた
龍也良いってよ
龍也
龍也
は〜い
元太
元太
宜しく…。
海斗
海斗
宜しくお願いします!!!
(なまえ)
あなた
なんで敬語?w
海斗
海斗
一応先輩だし!w
(なまえ)
あなた
別にこいつのこと、年上と思わなくていいと思う!!!!
こいつ5歳だし!
海斗
海斗
wwwそうなんだ わら
元太
元太
ねぇ~あなたさっきっから気になってたんだけど、なんで龍也先輩のこと、龍也って言ったりこいつとか言ってんの?初対面だよね?
(なまえ)
あなた
う~ん、私達初対面じゃないんだよね~ わら
ほらこの前!義理の兄ができたって言ったじゃんだから、初めてじゃないんだよw
元太
元太
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!!!!!!!
海斗
海斗
龍也先輩がお兄さんなの!!!
元太
元太
びっくりした〜、彼氏なのかと思ったw
(なまえ)
あなた
んなわけ無いじゃん、あいつが私の彼氏とかお断りだわ!
龍也
龍也
そんなの俺も出し!











他愛もない話をしながらご飯食べて、もう昼休み終わるので教室に帰って残りの授業を終わらせ、もう帰りのHR

プリ小説オーディオドラマ