第6話

話し合い
481
2021/01/23 05:26
リビングに行き、二人がいた
お母さん
さぁ、ちょと話し合いをしない?
義父
そうだな
龍也
龍也
どうしたの急に
お母さん
あなたにはさっき話したけど、私と輪さん、ニューヨーク2転勤します。
龍也
龍也
は!!!
龍也
龍也
俺らは!!
義父
龍也とあなたは家で長期間留守番だ。
龍也
龍也
…まじかよ。
(なまえ)
あなた
最悪だ❨ボソッ❩
龍也
龍也
おい聞こえてんぞ💢
(なまえ)
あなた
きのせい(ー_ー゛)💦
龍也
龍也
気のせいなわけ無いだろ💢💢
(なまえ)
あなた
それで、お母さんは3年とか言ってたけど、ほんとにそんないないの?
龍也
龍也
話そらすなよ…。(´Д`)ハァ
義父
あぁ正確に言うと3年は絶対、その後何年で戻ってこれるかは、知らん!
龍也
龍也
3年って俺19じゃん
(なまえ)
あなた
は!!!歳上なの!
龍也
龍也
そうだよ!見りゃ分かんだろ!
(なまえ)
あなた
分かんないは、ちび!!!!!!
龍也
龍也
あなたよりは高いは!!!!!!!
しかも俺166cmだぞ
(なまえ)
あなた
私女子!!!
あとあんま変わらないじゃん私154cmだぞ
龍也
龍也
お前は女子じゃない!!
(なまえ)
あなた
女子だわ!!!!!!!
お母さん
二人とも落ち着きなさい!!
ちび兄妹
ちび兄妹
はい。
義父
まぁ~一応一ヶ月後この家でます。
お母さん
ぁ、あと龍也君明日学校あなたと一緒に行って、場所分からないでしょ。
龍也
龍也
はい、……。
義父
それじゃあ話し合い終わり。






















   














なんか内容よくわかんないですねわら、まぁこのまま見てくれると嬉しいです。
リクエストも待ってます。

プリ小説オーディオドラマ