第8話

学校2
463
2021/01/23 15:50
校門を通ると
女子生徒
女子生徒
キャーーーーー
龍也
龍也
っるさ!……何これ?
女子生徒
女子生徒
あなた様ーーーー!
男子生徒
男子生徒
今日も可愛いーーー!
女子生徒
女子生徒
おはよいございます!あなた様
(なまえ)
あなた
おはよう、姫野ちゃん?
女子生徒
女子生徒
え!?
(なまえ)
あなた
あれ?姫野ちゃんじゃなかった?
姫野
姫野
いえ、姫のです!
(なまえ)
あなた
そっか良かった間違ってるかと思った!(笑)
姫野
姫野
何で私の名前を?
(なまえ)
あなた
だって、毎日挨拶してくれるから。
姫野
姫野
ぅ嬉しいです。ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
いやいや(笑)
女子生徒
女子生徒
せういえば、お隣の方誰かしら?
女子生徒
女子生徒
見かけたことないわよね?
女子生徒
女子生徒
もしかしてあなた様の彼氏!!!
(なまえ)
あなた
あっ、違うからね?
女子生徒
女子生徒
えっ!失礼しました。
(なまえ)
あなた
じゃあ急いでるから校舎の中入っていい?
女子生徒
女子生徒
あっいいですよ!
男子生徒
男子生徒
ごめんなさい!、
(なまえ)
あなた
あ、いや大丈夫だけど…w
 















校舎の中入った
龍也
龍也
(´Д`)ハァ何あれ?
(なまえ)
あなた
わかんないw?
(なまえ)
あなた
毎日居るもん……。
龍也
龍也
……………それさ、あなたからしたら嬉しいの?
(なまえ)
あなた
えっ?何言ってんのw………ほら、もう職員室ついたよ。
龍也
龍也
ありがとう
(なまえ)
あなた
じゃあ、帰りね
龍也
龍也
分かった。
(なまえ)
あなた
あ!そうだ!龍也さ!私のクラス迎えに来てよ(笑)
龍也
龍也
(゚Д゚)ハァ?なんで俺が
(なまえ)
あなた
だって私龍也のクラス知らないし。…わたしのクラスS組宜しく、帰り待ってるから! じゃあねー
龍也
龍也
えっ、ちょとまっt!
龍也
龍也
行っちゃった、(´Д`)ハァ…しょうがない行くか。
龍也
龍也
まず先生

プリ小説オーディオドラマ