前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして #1
1,924
2018/09/29 08:56
私はあなた。
お姉ちゃんの誘いでBARレペゼンに。
お姉ちゃんは「あなたなら働けるっしょ」と行って紹介してきた。
実はお姉ちゃんも少しレペゼンで働いていた。
今日は初めてレペゼンに行く。

あなた
ねぇ、ほんと大丈夫なん…?
お姉ちゃん
大丈夫よ!あなたなら大丈夫!それに、レペゼンのみんな面白いからね👍
あなた
そういう問題じゃないって〜…
ー BARレペゼンの前 ー
お姉ちゃん
ほら!着いたよ〜!
あなた
…うん。
お姉ちゃん
んじゃ行こっか。
ー BARレペゼンの中 ー
お姉ちゃん
社長〜!!あなた連れてきたよ〜!!
DJ社長
DJ社長
…んー?隣の子があなたちゃんかぁ!可愛いやん!!
DJふぉい
DJふぉい
へぇ〜…あなたちゃん可愛いねぇ☺️☺️
DJ銀太
DJ銀太
えっ…ちょっとあなたちゃんタイプなんっちゃけど!!ww
DJまる
DJまる
むっちゃ可愛いやん!!
お前いい妹持ってんねぇ〜!
お姉ちゃん
やろー?😄
ワイワイガヤガヤ…

入って早々盛り上がる人達。
髪色が派手すぎる。
あなた
((どうしたらいいの…💦))
MG脇
MG脇
おいおいwあなたちゃん困っとーよ?w
DJ社長
DJ社長
あー!ごめん!
DJふぉい
DJふぉい
とか言って〜?おっ〇いでかいけん狙っとーやろ?😁
MG脇
MG脇
やめろやめろww
DJ銀太
DJ銀太
www
絶対そーやん!!ww
お姉ちゃん
www

まぁまぁその辺でw
ナンパは私がいなくなったら、ね?
あなたも自己紹介したら?
あなた
あ、うん。
あなたです。19です。
よろしくお願いします┏○"
DJまる
DJまる
よろしくー!!
お姉ちゃん
んじゃ私は帰るから。
あんた達ナンパはほどほどにね?
あなたも頑張って💪
んじゃねー!!
あなた
👋👋👋
DJ社長
DJ社長
おう!任せときー!

んじゃ、あなたの部屋決めようか!
こうしてBARレペゼンの生活が始まる。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
🦄 寿 々 歌 🌷
🦄 寿 々 歌 🌷
はじめまして!寿々歌です!

#1 見ていただき、ありがとうございます☺️
まだまだ初心者で、話がグダグダだったり、何を言ってるのかさっぱりわからなかったりするかもしれませんが、続きも見ていただけたら幸いです🙌

これからもよろしくお願いします☺︎

プリ小説オーディオドラマ