第22話

Time limit.9
2,024
2021/02/02 02:49



_____日曜日【侑side】



寝起き不機嫌な事が多い



宮治
宮治
おい。いつまで寝てんねん。
はよ起きろや





そして、昨日夜喧嘩して傷だらけになった俺ら


100%北さんにも怒られる。


宮侑
宮侑
起きとるわ。



ささっと準備して部活へ




















宮侑
宮侑
はようございますー



部室の中へ入ると




銀島結
銀島結
やっぱ喧嘩したんやな〜。
角名倫太郎
角名倫太郎
その傷で堂々と来るとかバカじゃん
宮侑
宮侑
うっさいわ
宮治
宮治
このポンコツ片割れがチキンやからや






なんやねん。





俺はあなたの為に。


宮侑
宮侑
北さんは?
角名倫太郎
角名倫太郎
ボールの手入れ中



体育館へ行き、北さんと顔を合わせるも


なんも言われんかった。





部活はいつも通り始まり、淡々と時間は進み休憩中






北信介
北信介
侑、ちょっとええか。


結局お呼び出し食らうんかーいって思いながら
北さんに着いていく。





体育館近くの自動販売機。


北信介
北信介
昨日な、あなたの病気のこと聞いてん。
宮侑
宮侑
……はい、知っとります
北信介
北信介
せやろな。
その傷も治と喧嘩したもんやろ
宮侑
宮侑
は、はい。


うわ〜、怒られるやつやん。



北信介
北信介
人様の恋愛事情に口出しなんてしたないんやけどな。



北さんはジッと俺の目を見て









北信介
北信介
俺から見たら侑はあなたから逃げとるようにしか見えんねん。
宮侑
宮侑
なっっ



逃げとる…?俺が?


宮侑
宮侑
ちゃ、ちゃいますっ!!
北信介
北信介
好きになった女を最後の最期まで愛せるんが本当の漢やと俺は思うで。




そう言って北さんは俺の横を通り過ぎた。






俺は逃げとるんか?

ちゃうやろ……、あなたのためやと思って…







ほんまにそうなん?
俺はあなたの為にほんまに別れたんか?




北信介
北信介
あ、後な、あなたは強がりさんやで。

北さんは振り返って言う


宮侑
宮侑
そんなん俺も知っとります…。
北信介
北信介
そうやな。なら、もう分かっとるやろ。





『お前なら大丈夫や。』








その意味を俺は今日1日考えて考えて。




でもまだ俺は子供やった。


あなたは生きとるし、大丈夫やろって










明日あなたの元気な姿を見て安心すると思っていた



でも、その逆やったわ……





もっと、もっと大事にしたれば良かった。

後悔してもし足りひんねん。






▷▶︎▷▶︎NEXT



プリ小説オーディオドラマ