第20話

Time limit.11
1,982
2021/02/01 10:44



_______金曜日






少し前と何ら変わらない景色。




病室から見る景色はただ四季を従順に巡り

私からすれば見飽きた物で。









〜〜♪


atsumu
atsumu
あなた。元気なったか?



通知音がなったと思ったらまたなる通知音



atsumu
atsumu
大事な話あんねん。
atsumu
atsumu
別れて欲しい





なんで…?
私
迷惑かけちゃったから?
私
もしかして、この前の事怒ってる?
atsumu
atsumu
怒ってるっちゅーより。春高もあと数ヶ月後やねん。部活に集中したいから
atsumu
atsumu
別れて欲しい





春高。





1月まであと4ヶ月。











もしも、もしも、その日まで生きていられるなら
私は、別れる選択肢は取らなかったと思う。


けど、現実はそう甘くないもので。





確実に私の死は迫っている

私
うん。分かった!
幸せな思い出をありがとう。大好きです







すぐに既読は付いたものの。


それ以降返信は来ませんでした。










貴方が今もしも泣いてしまっているのなら

私は出会った事を深く反省するでしょう。







きっと私の罪は、貴方に重い荷物を課せてしまった事





私が皆と同じように元気な体で産まれてきたら
もっと違う未来があったのかな




違う未来があるのなら





こんな馬鹿な私をどうか侑くんと
出会わせないであげて欲しい。



私との思い出を、作らせないであげて欲しい。





これじゃ、私だけ幸せなままだよ…。



▷▶︎▷▶︎NEXT

プリ小説オーディオドラマ