前の話
一覧へ
次の話

第1話

高校生Life
657
2019/10/26 16:08
私は初めて一目惚れをしました。

同級生の君に
















今日は高校に入学して初めての文化祭

ダンス部のダンスやクラスの出し物を回るの
楽しみで仕方ない
you
you
あ、ユナだ
you
you
ユナヤ〜こっちー!
ユナ
ユナ
おーあなた早く回ろ!
you
you
りょ
ユナ
ユナ
仮装カフェ行きたい
you
you
楽しそういこー
到着🏁🔜🐢💨
you
you
1-5組が仮装カフェなんだ
ユナ
ユナ
愛しのドンピョの仮装が楽しみでして
you
you
Ahーリア充め
ユナ
ユナ
あなたはまだいい人居ないの?
you
you
いないいんよ、早く華々しい高校生Lifeを過ごしたい
ユナ
ユナ
着いたで
ヨジャ🧝🏻‍♀️
ナムジャ🦸🏻‍♂️
ようこそ仮装カフェへ奥の席へどうぞ
ユナ
ユナ
さて、ドンピョを呼ぶか
ユナ
ユナ
あのードンピョくん呼んでもらえますか
ヨジャ🧚🏻‍♀️わかりました!
ドンピョ
ドンピョ
あ〜!ユナヤーあなたもー!
ドンピョ
ドンピョ
来てくれたの!ありがとう😊
ユナ
ユナ
かわいい仮装しとんな
ペンギンの仮装しております
ユナ
ユナ
写真撮ろう!
ドンピョ
ドンピョ
いいよ〜❣️
you
you
また始まった
ドンピョ
ドンピョ
二人はなに頼む?
you
you
オレンジジュースで!
ユナ
ユナ
ミルクティーで
こんな感じの日常だったあなたが現れるまでは
すいません変な所で切っちゃいました次も読んでくれると幸いでござる

プリ小説オーディオドラマ