第4話

第4話
19
2019/08/13 03:17
先生
先生
おはよう
ナツ
ナツ
おはよーせんせ!
先生
先生
やっぱナツが1番声が大きいなwww
ナツ
ナツ
でしょ〜
先生
先生
まぁいい
よしじゃあ声の大きいナツ号令よろしくな
ナツ
ナツ
うげっ
きりーつ
ガチャガチャ(みんなか立つ音)
ナツ
ナツ
気をつけ
お願いします(みんな)
先生
先生
じゃぁ授業始めるぞ
道徳だ

教科書のP13を開けー
今日は家族について学ぼう
ナツ
ナツ
んぇぇぇ
先生
先生
なんやその声www
ヒロ
ヒロ
おもろwww
ナツ
ナツ
えぇー
だって家族のことわからへんからいややぁ
先生
先生
まぁだからこそ将来のために考えるんだよナツ
ナツ
ナツ
はーい
今回の話は再婚という話だった。
ナツ
ナツ
(ふーん。再婚ってこんなんなんだ。うまくいけるかなぁ。)
ヒロ
ヒロ
(再婚か。俺の父さんもするから複雑な気持ちになっちまうな。)
先生
先生
よしじゃぁ○○この話についての感想を言ってくれ
○○
○○
私は再婚することで親が幸せならそれでいいと思います。けど、子供のことも今後どうやっていくかも考えた再婚出なければならないと思います。
先生
先生
確かに子供の将来も考えなならんな
先生
先生
よし今日の授業はここまでだ
ヒロ今日のみんなの感想のプリント回収して持ってきてくれ
ヒロ
ヒロ
まじかよー
分かりました
先生
先生
助かる
ありがとうな
キーンコーンカーンコーン(チャイム音)
ナツ
ナツ
終わったぁー!
モモ
モモ
この話は私たちが将来経験するかもしれないから覚えておくべきね〜
ナツ
ナツ
まぁね……でもめんどくさいわ!www
○○
○○
ナツちゃん!あのね来週の日曜日のバスケの試合助っ人で出てくれない!?お願い!
ナツ
ナツ
来週の日曜日ちょっと待って


……おっけ!バスケの試合ね!
来週から練習に参加するね!
○○
○○
ありがと〜!!!
○○
○○
なーなーナツ
サッカーのこーいう場合ってどうすればいいと思うか?
ナツ
ナツ
んー、…………ってするのはどう?
○○
○○
おおぉ!さっすがナツ!ありがとな!
ナツ
ナツ
いつでもどぞー
モモ
モモ
相変わらずの人気ねwww
先生
先生
給食中にすまない
ナツちょっと職員室にきてくれ
ナツ
ナツ
あっはーい!(なんだろ)

プリ小説オーディオドラマ