前の話
一覧へ
次の話

第5話

第5話
16
2019/08/13 03:26
(職員室に行って帰ってきた)
モモ
モモ
何してたの?
ナツ
ナツ
んー実はさ、私の親再婚するんだ。その事だよ
モモ
モモ
だからお父さんについて聞いてきたのね
ナツ
ナツ
うん。早く言わなくてごめんね
ほら、私携帯持ってなかったし直接言い出す勇気がなかったんだ。
モモ
モモ
気にしないでいいよ
そんなん勇気出ないよ
何があっても私はナツのこと好きだから大丈夫だよ!
ナツ
ナツ
ありがと!
クシャクシャ(ナツの髪がくしゃくしゃにされる音)
ナツ
ナツ
ちょっ誰だ!
ヒロ
ヒロ
俺以外いるのかよwww
ナツ
ナツ
もー!ヒロ!
私の髪くしゃくしゃじゃん!
ヒロ
ヒロ
あはははwww
大丈夫やってwwwナツはいつでも可愛いよwww
ナツ
ナツ
はぁ?何言ってんの
ヒロ
ヒロ
ゴリラ!みたいでなwww
ナツ
ナツ
ヒーロー(  ・᷄д・᷅ )
ヒロ
ヒロ
冗談冗談
でもそんなくしゃくしゃじゃねぇから大丈夫だよ
ナツ
ナツ
ったくもう!
モモ
モモ
相変わらず仲良いね〜
中学校からの仲なのに
ヒロ
ヒロ
そうか?
ナツ
ナツ
そう?
モモ
モモ
うんうん
すごい仲良いよ
ナツとヒロが顔を見合わせる
ヒロ
ヒロ
普通だよな
ナツ
ナツ
普通だねwww
モモ
モモ
(家族みたいwww)
キーンコーンカーンコーン(チャイム音)
ナツ
ナツ
あと2時間か!がんばろっと!

プリ小説オーディオドラマ