前の話
一覧へ
次の話

第27話

お祭り(?)
1,167
2019/01/17 05:01
春山
春山
あなた行くぞ!!
あなた

…はい!!!

春山
春山
乗れよ、後ろ
あなた

はぁい

春山
春山
可愛い。
あなた

いまなんて!?

春山
春山
かわ…あ………なんでもねーよぶす
あなた

えっへへ😳なんだよもう😳

ーーーーーーーー港ーーーーーーーー
春山
春山
なに食うの?
あなた

えー、んー、春山は?

春山
春山
焼きそば。たこ焼き。わたあめ。りんご飴。あんず飴。ベビーカステラ。肉。うまそー。
…え、なんかあたしよりはしゃいでるやん笑笑
可愛いんだけどなに笑
わたあめあたりから女の子みたい笑笑
あなた

全部かお!春山の食べたいやつ!

春山
春山
は?俺優先しなくていーわ、お前は?
あなた

春山が食べたいのは!あたしも食べたいの!

春山
春山
んだよ、わかったわかった
春山…お祭りとかの思い出ないって言ってたもんなぁ…。
これからあたしと沢山思い出作ろうね、春山!





それから色々堪能して…
あなた

あれ?焼きそば食べたの?

春山
春山
食べてない。食いたい。
あなた

買ってくるね☺️

春山
春山
おう、さんきゅー
可愛いなぁ。
素直なとこもあんじゃん
あなた

はい!!

春山
春山
え、1個?
あなた

うん!半分すればいいじゃん!

春山
春山
たんねーよ!
あなた

えー。いいじゃん半分で😾

春山
春山
笑笑
ーーーーーーバイクに向かう途中ーーーーーー
春山
春山
笑笑
わかったわかったごめんって笑
あなた

ふんっ

春山
春山
ほら、あーん
あなた

あーん

春山
春山
(ほっぺにくっつける)
あなた

あ!!もう嫌い!!!

春山
春山
爆笑
春山
春山
あー、おもしろ爆笑
あなた

ばーか!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこのシーンわかりますか??

このシーンも堪らなく好きなんです😳

プリ小説オーディオドラマ