第19話

DAY7続き
766
2020/11/13 14:20
京本大我
京本大我
ごみ捨て場所ってどこだっけ?
よく覚えてないんだよね〜
あなた
あなた
あ!そっか!
だから、私を誘ったんだ。
何勘違いしてんだろ。
あなた
あなた
(あー、恥ずかしっ。ボソッ
京本大我
京本大我
ん?なんか言った?
あなた
あなた
いや!なんでも!
どーしよ。話し変えたらバレないよね??
あなた
あなた
そんなことより京本くんってモテるんだね
京本大我
京本大我
え?なんのこと?!
あなた
あなた
この前の休日の事だよっ!
京本大我
京本大我
あー!笑笑
京本大我
京本大我
モテるのかな?分かんないんだけど
知らない子たちがめっちゃ来ただけだよ
だ・か・ら!それをモテるって言うんだよ?
ってか、モテてるって自覚ないのかい!笑笑
あなた
あなた
モテてるんじゃん
京本大我
京本大我
ふふ笑笑
なんか全然気にしてなかったなぁ、
モテるとか
あなた
あなた
(鈍感。ボソッ
そんな鈍感なところもモテる要因なのかもなぁ
って、やばい!やばい!
だんだん自信なくなってきちゃったよ。
あなた
あなた
あ!あそこだよゴミ捨て場
京本大我
京本大我
ほんとだ!こんな所にあったんだー!
よし!自信がなくなる前に言っちゃえ!!
頑張れ私!!!
行けるぞ!私!
あなた
あなた
よし!
ゴミ箱に入ったゴミを分別しながら
京本くんと会話をする。
あなた
あなた
京本くん!話しあるんだけどさ…
京本大我
京本大我
ん?
あなた
あなた
実は
京本大我
京本大我
あ!北斗の事だろ?!?!
あなた
あなた
???
京本大我
京本大我
北斗と付き合ってる事
報告しに来たんでしょ!!

あなた
あなた
え?どー言うこと?
京本大我
京本大我
おめでとう!
みんなでお祝いするか!!
あなた
あなた
え、いや、違うって!北斗くんとは
そんな関係じゃないよ??
京本大我
京本大我
でも、見たよ!
ハグしてるのも…楽しそうに帰るのも
あなた
あなた
あ。全然!そんなんじゃないよ!
あれはきっと事故だよ!
あなた
あなた
勘違いだよ!京本くんの!
京本大我
京本大我
え?!嘘!?
あなた
あなた
ほんとほんと笑笑
なんでちょっと安心した顔してるの??京本くん
京本大我
京本大我
んーっとなら樹だろ?!
あなた
あなた
なにが?
京本大我
京本大我
だからあなたちゃんの好きな人!だよ!
京本大我
京本大我
優しいもんな!あいつ!
見た目怖いけど
何言ってんの京本くん。私の話し聞いてよ。
こっちの気持ち…気づいてよ
あなた
あなた
違うよ。ほんとに
京本大我
京本大我
え!そーなの?!
京本大我
京本大我
あ、分かった!慎太郎だろ?
俺、相談役になるよ!
あなた
あなた
違うってば。
相談役なんていらない。
京本大我
京本大我
えーー!ムズすぎ!
同じクラスなら、、、
そう言って考え出す京本くん。
あなた
あなた
大我!!
京本大我
京本大我
へ?
言っちゃった。しかも下の名前で呼んじゃった、
すっごい、困ってるよ、京本くん。
勢いで言っちゃったけど。どーしよ
あなた
あなた
え、あ、いやだからその
あなた
あなた
私の好きな人は京本くんだよ?
京本大我
京本大我
ほんとに言ってるの?あなたちゃん。
あなた
あなた
うん。ホントだよ
京本大我
京本大我
俺2つ謝らないといけないね
あなた
あなた
???
京本大我
京本大我
まずは、あなたちゃんの気持ちしらずに
勝手に勘違いしたり、探ったりしてごめん
あなた
あなた
いやそんなに謝らないで!
お陰で気持ち言えたわけだし
あなた
あなた
もうひとつは?
京本大我
京本大我
もうひとつは…
あなたちゃんの気持ちには答えられない。
ごめんね
あなた
あなた
はは、そーだよね、
やばい。泣きそうだよ。
必死に笑顔作ってるけど、きっと涙目なのバレてるよね笑笑
京本大我
京本大我
ちゃんと伝えてくれたから
ちゃんと言わなきゃね
あなた
あなた
ん?なにを…?
泣きそうな声で必死に返事をする
京本大我
京本大我
俺が恋なんてしない理由。
まだ言ってなかったよね
あなた
あなた
うん。そーだったね、
あなた
あなた
はづきさん?だっけ?
京本大我
京本大我
え!はづきのこと言ったけ?
あなた
あなた
この前、屋上で言ってたよ
京本大我
京本大我
あーそっか。
京本大我
京本大我
じゃ。話すね…
俺が恋なんてしない理由は
あなた
あなた
うん。
京本大我
京本大我
はづきが。はづきが死んだんだ。
俺の前で。俺の目の前で
あなた
あなた
ほんとだったんだ。その話
次回京本くんの過去が明らかになります!
回想スタート!

プリ小説オーディオドラマ