第4話

DAY2続き
1,273
2020/11/03 02:25
あなたside
くれはとは席が遠い。
クッソ!!京本くんの大群すぎて、、遠回りじゃん
あなた
あなた
くぅれぇはぁぁぁぁー!!!
くれは
くれは
え、なになに?
あなた
あなた
きいてよ!聞いて!あの京本くんって、、、
彼に似てない??
くれは
くれは
毎日のように夢に出てくる、彼?
あなた
あなた
そーそー!!!!
なんか雰囲気とか、金髪とか、似てる気がするんだよなぁぁ
くれは
くれは
それは偶然なんじゃない??
向こうも気づいてないんでしょ?
あなた
あなた
そーなんだけどさ、
樹
なーに話してんの?あなたちゃん❤︎
北斗
北斗
おい、樹!置いていくなよ
あなた
あなた
樹と、北斗くんか!
樹
んで!何の話??
あなた
あなた
んーっと、あ!それより何しにきたの?クラス違うのに
北斗
北斗
転校生見にきたんだよ、
後これあなたにやる、
そう言って出したのは自販機で買った大好きなジュース
あなた
あなた
え!まじ?!神すぎる!北斗くんんん
ありがと
この時は気づかなかった。
京本くんが人混みながらにこっちを見てたなんて…






あなた
あなた
ってか!京本くん!人見知りじゃん!やばいよ
絶対困ってるって!!!樹!助けてあげなよ!!!
樹
お、おう!任せとけ!







樹が京本くんの所に走っていった。

クラスの集団
ねぇねぇ!どこから来たの?
クラスの集団
彼女いるの??
クラスの集団
えー、京本くんと同じクラスが良かったー!
京本大我
京本大我
まぁまぁ!笑笑
俺みんなと仲良くしたいからさ!
いつでも来て!
樹
あれ?京本、、くん?
全然人見知りじゃないじゃん











いちごです!
変なところで終わります!ごめんなさい!
何かあればコメントまで!

プリ小説オーディオドラマ