第24話

DAY8
727
2020/11/27 04:09
あなたside 
結局一睡も出来なかった。
私の思考回路は停止したまま学校を出た、
今日は慎太郎と、くれはに相談するからいつもより早く家を出た。
慎太郎とくれはとは、屋上で待ち合わせにしてる
慎太郎
慎太郎
お!きたきた!
くれは
くれは
遅いよ!あなたから呼び出しとして!
あなた
あなた
ごめんっごめん
慎太郎
慎太郎
んで、何?相談って、
あなた
あなた
それがさ、、、
昨日、起こったことを全部話した。
くれは
くれは
えええー!?嘘でしょ?!
くれは
くれは
何そのモテ期!
慎太郎
慎太郎
…、
あなた
あなた
モテ期じゃないし、振られてるし
くれは
くれは
バカだねー
あなた
あなた
どーゆことよ?!
くれは
くれは
まぁ、そのうち分かるよ!ね?慎太郎!
くれは
くれは
って聞いてる?
慎太郎
慎太郎
え、あ、おう!
慎太郎
慎太郎
それでどうしたいの?あなたは
あなた
あなた
んー、分かんなくなったちゃった。
くれは
くれは
まぁ、ゆっくり整理して自分の気持ち見つけな
慎太郎
慎太郎
好きにしたら?俺はどっちでもいいし、
くれは
くれは
慎太郎?どーしたの?怒ってる?
慎太郎
慎太郎
怒ってない。ちょっとトイレ行ってくる
あなた
あなた
慎太郎…
私の声は届かず、慎太郎は帰って行った
くれは
くれは
なんだろうね、笑笑
気にしなくていいと思うよ
あなた
あなた
うん。
くれは
くれは
よし!教室戻ろうか!
あなた
あなた
そーだね!ありがとう!
なんかスッキリした!
くれは
くれは
おぉ!それは良かった!
2人で楽しい話をして教室に戻った。
ザワザワと生徒が入ってくる。
樹
おっはーよぉ!
あなた
あなた
じゅりくん?!
くれは
くれは
教室違うのにどーしたの?
樹
教室違っても来ていいだろ!笑笑
あなた
あなた
爆笑
京本大我
京本大我
…おはよう
樹
あ!大我だ!おはっ
くれは
くれは
おはよ
あなた
あなた
…お、おはよう?
なんかいつもより話しにくい。
気まずいって言うか…
樹
どーしたんだよ!気まずいそうに!
ケンカでもしたのか
げっ、デリカシーなさすぎだから!ほんと!
あなた
あなた
するわけないじゃん!笑笑
樹
あ、そー言えば、ほくt
あなた
あなた
北斗くん来てるの?!
樹
え、あ、うん。来てるんだけど、
この教室には行かないってさ、なんだよぉ、
北斗もさ、、
あなた
あなた
げっ、まじか
樹
なんかあったの?あなた
あなた
あなた
ん?いや、なんも?ないよー、、?
樹
なら、いいんだけどさー!
樹
そろそろ授業始まるから帰るわ!じゃー!
長い長い1日が始まった。
京本大我
京本大我
あなたちゃん!
あなた
あなた
ん??
京本大我
京本大我
なんか気まずいね笑笑
あなた
あなた
本人の前で気まずいって言う人初めて見た笑笑
京本大我
京本大我
え?!うそ笑まじかぁー!笑笑
あなた
あなた
うんっ
あなた
あなた
あ、友達としてよろしくね!
京本大我
京本大我
…おっ!おう!もちろん!
そんな会話をしてさっきよりは話しやすくなった。
慎太郎
慎太郎
大我
京本大我
京本大我
お?何?慎太郎
慎太郎
慎太郎
昼休み一緒にメシ食おうぜ!
京本大我
京本大我
いつも一緒に食ってんじゃん笑笑
慎太郎
慎太郎
そーなんだけど、そーじゃなくて
今日は2人で!屋上いこーぜ!!!
京本大我
京本大我
お!賛成!んじゃ!また














こんにちは!
いちごです!!!変なところで切ってごめんなさい!
次は続きからいきます!何かあったらコメントくださーい

プリ小説オーディオドラマ