第37話

DAY13続き
614
2021/01/06 08:09
大我side
俺のモヤモヤは晴れないまま、学校に着いた。
俺の席の後ろにはあなたちゃんがもう座っていた。

昨日の事聞くべきか、聞かないべきか。
そんなことを考えながら席についた。
あなた
あなた
お!はよ!
京本大我
京本大我
おぉ!おはよう笑笑
京本大我
京本大我
ってか、お!はよ!ってなんだよ笑笑
あなた
あなた
たしかに笑笑
京本大我
京本大我
おはよ!じゃなくて、お!はよ!笑笑
あなた
あなた
わすれて!わすれて!笑笑
良かった。別に嫌われたわけじゃないんだ。
くれは
くれは
おはよ〜!!
あなた
あなた
くれは!おはよ!
あなた
あなた
あ、そーだ!くれは!
くれは
くれは
ん?なに?
あなた
あなた
後でさ、北斗くn
じゃなくて、北斗のところに行きたいから着いてきて!
くれは
くれは
いいよ!ん?って、え?
それだけ言ってあなたは自分の席を離れた、
残された俺たちは、少しの間固まってた。
京本大我
京本大我
え、?
くれは
くれは
ん?
京本大我
京本大我
今なんて?
くれは
くれは
あなた…誰の名前言ってた?
京本大我
京本大我
北斗…?
くれは
くれは
だよね、
くれは
くれは
えええええええええ、
京本大我
京本大我
うおおおおおお
理解ができた時は、驚きすぎて、クラス中の視線がこっちに向かれた。
京本大我
京本大我
いつから?
くれは
くれは
わかんない。でも、昨日までは北斗くん
じゃなかった?
京本大我
京本大我
そーだよな、?って事は、
くれは
くれは
昨日の帰り? 
京本大我
京本大我
そーなるよな…
やっぱり、2人の間で何かあったんだ。


北斗の思いが伝わって、結ばれたのかな?



おめでたい。事だよな???
北斗なら、安心だよ
くれは
くれは
今…北斗とあなたが付き合ってるって考えた?
京本大我
京本大我
え、?
心の中を読まれた。?
んなわけないか笑笑
くれは
くれは
そう考えたなら、間違ってるよ
京本大我
京本大我
???
くれは
くれは
1番分かってるでしょ?あなたの気持ち。
京本大我
京本大我
…うん。
なんか、くれはに言われて少しホッとしたのは
なんでだ。?


最近自分の気持ちがわからない。
くれは
くれは
でも、北斗呼びになってるのは確実だから、
2人の間に何かあったのは確実だよ、
京本大我
京本大我
俺には、関係ないよ笑笑
くれは
くれは
…そっか、
くれは
くれは
じゃ、あなた探してくるね
そう言って、くれはも教室を出て行った。





短くてごめんなさい!!
あの、
もし良ければ皆さんとインスタとかで繋がれたらなぁ、って思ってるんですけど…
実は私、ジャニーズ垢があって、歌詞動画作ってるんです。
決して上手いとは言えないんですけど、
繋がってくれる方いれば「a_l_n.7_t_i_g.6」フォローしてほしいです😖
DMで「いちご」って送ってくださったらフォロバさせてもらいます!!!
よろしくお願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ