第8話

DAY3続き
1,027
2020/11/03 11:41
あなたside
キーンコーンカーンコーン
担任(神野)
担任(神野)
これでホームルームを終わる!
気をつけて帰れよ〜
担任の言葉で続々と帰り出していく
樹&北斗
なぁ!大我!あなた!
一緒に帰ろうぜー!
京本大我
京本大我
あ!ごめん!俺いまから
あなたちゃんに屋上案内してもらう
樹&北斗
じゃ、その後2人でいつものカラオケ来いよぉ
あなた
あなた
あ!おっけ!じゃまた後で!
くれは
くれは
私も部活終わったら行くぅぅ
樹&北斗
おっけぇぇ!じゃーなぁ!
あなた
あなた
京本くん行こうか!
京本大我
京本大我
おう!
階段を1個ずつ登っていく。京本くん、
やけに静かだな、、
慎太郎たちがうるさすぎるだけか笑笑
あなた
あなた
ここ!屋上!
扉の前に立ってそう言った。
京本大我
京本大我
ここか!!!意外と遠いんだね
あなた
あなた
よし!じゃ、行こう!
って思って扉を開けようーっと、
あなた
あなた
ん??
京本大我
京本大我
どした?
天気のせいか、古いせいか、開かない
あなた
あなた
開かないの
京本大我
京本大我
あ、俺やるよ!
そう言って簡単に扉を開けた
京本大我
京本大我
うわわわー!
すげぇ広いじゃん!
あなた
あなた
意外とね!天気良かったら最高なんだけどね
京本大我
京本大我
まぁ、確かに笑笑
ぽつ、ぽつ、ぽつ
あなた
あなた
え!やば!雨じゃん!
京本大我
京本大我
タイミング悪いな笑笑
今日は戻るか!
あなた
あなた
うん!
そう思って扉まで行ったんだけど、、あれ?
やっぱり開かない
あなた
あなた
開かない
京本大我
京本大我
そんな時は!俺が!
京本大我
京本大我
ん?あれ?硬いな
京本くんの力でも微動打にしない扉
あなた
あなた
嘘でしょ?
雨降ってるし、制服濡れてきたんだけど
やばい!制服透けてきたどーしよ
京本大我
京本大我
これ、着とけ
そう言って、上着を渡してくてた京本くん
顔は逸らしてくれてる。
あなた
あなた
あ、ありがとう。
でも、京本くん濡れちゃうよ?
京本大我
京本大我
まぁ、樹たち呼ぼうぜ、
それまでは何とかなりそうだし
あなた
あなた
そっか、ありがとう
プルプル〜
あなた
あなた
樹たち出ないんだけど…
絶対カラオケの大音量で気づいてないよな
京本大我
京本大我
まじかよ、
京本大我
京本大我
あ、あそこ行こう!
そう言って指さしたのは、使わなくなった机などを
閉まっている倉庫

びしょびしょになるよりはいっか
あなた
あなた
京本大我
京本大我
やばいなんか話さなきゃ!
あなた
あなた
京本くんってさ屋上好きなの?
京本大我
京本大我
え?あっうん。
京本大我
京本大我
屋上ってさ、なんか落ち着くんだよなぁ
それに…
あなた
あなた
それに?
京本大我
京本大我
思い出があるんだ、
俺が一生忘れちゃ行けない思い出
そう言って何かを思い出すように
悲しい顔をする京本くん。
あなた
あなた
思い出って?
京本大我
京本大我
はは、あなたちゃんが思ってるような
いい思い出じゃないよ、
あなた
あなた
それでもいい。聞きたい
聞きたい!知りたい!って思っちゃったんだ
きっと私じゃない誰か他の人を思ってるって
わかったんだ






いちごです!ごちゃごちゃしてませんか?
やっぱり難しい!!
何かあればコメントまで!

プリ小説オーディオドラマ