第38話

DAY13続き
607
2021/01/09 06:36
あなたside

私は昨日、北斗と一緒に帰った。
でも、大切なこと言うの忘れてたんだ。




それは…






「これからも友達でいてください」
絶対に言わなきゃ行けなかったのに!!
何してんだ!北斗は友達として、本当に大切な人なのに
??
ねーね、
突然声かけられた。
あなた
あなた
え、?私ですか??
??
いや、ここの廊下あんたしかいないじゃん
あなた
あなた
あ。そーですね
??
あんた、高二のあなただろ?
あなた
あなた
え、そーですけど。なんで知ってるんですか?
??
いやー、ちょっとね笑笑
あなた
あなた
あなたは誰ですか?
すごくかっこいいけど、なんか怖い。
??
俺は…
たくや
たくや!君の一つ年上
あなた
あなた
高3生。
たくや
そー言うこと
あなた
あなた
私に何か用事ですか…?
たくや
おぉ、気が強いね笑笑
(嫌いじゃないけど(ボソ
あなた
あなた
???
たくや
あなたちゃんのクラスに京本大我っているでしょ?
あなた
あなた
え、京本くん?あ、はい。いますけど
たくや
ちょっと噂聞いちゃってさ
あなた
あなた
京本くんのですか?
たくや
うん。それで…ここでは言えなくて
あなた
あなた
…?
たくや
今日の放課後、体育倉庫で待ってるから
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
行かないって言ったらどうしますか?
たくや
別にどうもしないよ。
でも、聞かないなんてもったいないよ
あなた
あなた
前の学校のことなら知ってます!
たくや
前の学校?
いや、俺が知ってるのは転校してからの
噂だよ。ちょっとやばい話だけど
あなた
あなた
え…?
そんな噂される様なことしてないよね?
たくや
良い噂じゃないから、ひとりで来なよ
じゃないと、彼が可哀想だから
たくや
まぁ、とりあえず待ってるから
それだけ言って先輩は戻って行った。
なに?噂って。
ここで言えないことって?そんなにやばいこと?
転校してからのことを考えたけど、
噂になる様なことはなにも浮かばなかった。


なら、なおさら気になる。
今日しか聞くチャンスはない。

そんな気がして。
もっと京本くんのこと知りたくて
あなた
あなた
よし!
行こう!

そう思った。




短くてごめんなさい!
次の話から進展させていきます!!


インスタ来てくださった方ありがとうございました!DMで話せたのも嬉しかったです😖

プリ小説オーディオドラマ