第9話

第一章8話
590
2021/03/21 13:30
                  ーーートイレーーー
私
痛いなぁ…


私は2つの意味の 痛い を思った

1つはこの行動の 痛い

2つ目は切ったところが 痛い
私
やっぱり
痛みで悲しみがなくなるってホントなんだ
そろそろ血止まらないかなぁ
授業に行かないと怪しまれる
おばちゃん先生
おばちゃん先生
あなたさん?
お腹大丈夫?
れんかさんから聞いたんだけど
無理しないでね
私
あ、ありがとうございます
すみません
まだ痛いんで戻れそうにないです
おばちゃん先生
おばちゃん先生
痛くなくなったら戻ってきな
6時間目がおばちゃん先生でよかった

血は少しずつ止まっていった

指についた血を見て殺人鬼みたいだなぁなんて思ったりしてマスクを外して
頬に付けてみた
私
www
厨二病かよ
1年のくせに


その時の私は

ちゃんと














笑えていたのだろうか



                    ーーー教室ーーー
恋夏 れんか
恋夏 れんか
大丈夫?(小声)
私
大丈夫だよ(小声)
恋夏 れんか
恋夏 れんか
何かあったら言ってね(小声)
私
うん、ありがとう(小声)



この時また胸が痛くなった




                ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー
私
こんばんは
hamaです
私
短くてすみません
私
雨が降ってるのに大会があって 
すっごい寒かったです(感想)
私
それではまた~
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ