第48話

マサぺけ ポッキーゲーム🔞
1,692
2020/12/26 02:14
ぺけたんside
マサイの家に行くとチクワが嬉しそうに出迎えてくれた
ぺけたん
ぺけたん
チクワ〜久しぶり〜
マサイは?
チクワはまるで俺を案内するかのようにリビングの方に走っていった
リビングに行くと、誰かに後ろから抱きしめられた
マサイ
マサイ
いらっしゃい
ぺけたん
ぺけたん
ま、マサイ!?///
マサイ
マサイ
会いたかった…
ぺけたん
ぺけたん
もう…///
最近2人きりになることが少なかったから寂しかったのかな
それは俺も一緒だけど…///
するとチクワが構ってというかのようにキャンキャン鳴き始めた
マサイ
マサイ
いくらチクワでもぺけは俺のだからな〜
ぺけたん
ぺけたん
何張り合ってんのw
今日は何する?
スマ○ラ?
マサイ
マサイ
実はさ、やってみたいことがあるんだ
そう言ってマサイはキッチンに行って、何かを取ってきた
マサイ
マサイ
これ使うんだけどさ
そう言って見せてきたのはポッキーだった
ぺけたん
ぺけたん
ポッキー?
マサイ
マサイ
うん
ポッキーゲームっていうのをしたくてさ
ポッキーゲームって、カップルがよくやってるあれのことか?
最終的にキスするっていう…
マサイ
マサイ
ぺけ、顔赤いぞ?
ぺけたん
ぺけたん
いやだって、ポッキーゲームってさ、その…///
マサイ
マサイ
ん?
ぺけたん
ぺけたん
な、なんでもないよ!///
俺ばっかりこんな気持ちになってるなんて、恥ずかしい///
マサイ
マサイ
じゃ、やろうよ
マサイはそう言ってポッキーを咥えた
え、俺が食べるの?
てっきり俺が咥える方かと思ってたから、ちょっとびっくりした
マサイ
マサイ
ぺけ?
ぺけたん
ぺけたん
あ、ごめん…///
俺はポッキーを一口咥え、そのまま食べ続けた
マサイがじっとこっちを見ている
恥ずかしくて目を逸らしたいけど、この近距離だとそれは難しくて、早く終わらせたい気持ちでいっぱいになっていた
ついに俺は最後の一口まで食べ終え、マサイの唇に触れた
俺は恥ずかしさのあまりすぐに離れようとした
するとマサイに後頭部をおさえられ、深くキスをされた
ぺけたん
ぺけたん
んぅ、はぅ///
チョコの甘さと、マサイの舌の熱さで頭がふわふわしてきた
マサイってすごくキスが上手なんだよな
一回キスされてしまうと、気持ちよくて逃げられなくなる
マサイ
マサイ
なに離れようとしてんの
ぺけたん
ぺけたん
だって、恥ずかしくて、死んじゃいそうなんだもん///
マサイ
マサイ
なにそれ、可愛いかよ///
マサイが服の中に手を入れてきた
てか、硬くなってる息子さん当たってるんですけど()
ぺけたん
ぺけたん
やっ、だめ///
マサイ
マサイ
なんで?
ここ好きでしょ?
ぺけたん
ぺけたん
まだ、昼じゃん
マサイ
マサイ
関係ない
ぺけがエロくて、可愛くて仕方ないんだから
ぺけたん
ぺけたん
ばかっ、かわいくな、ひゃっ///
マサイに乳首を摘まれる
完全に開発されてしまっているため、ちょっと触れられるだけで感じてしまう
マサイ
マサイ
ぺけ、最後までしていいよな?
雄の目でそう問いかけてくるマサイ
こんなにしといて我慢できるわけないのわかってるくせに…
ぺけたん
ぺけたん
うん、いいよ///
ってうわぁ!
突然チクワが俺たちの間に入ってきて俺の顔をペロペロ舐めてきた
ぺけたん
ぺけたん
どうしたのチクワ〜
マサイ
マサイ
ほったらかしてたから怒ってんのか?w
ぺけたん
ぺけたん
そうかもねw
















結局その後チクワと遊んだりゲームしたりして、マサイとのイチャイチャは夜までお預けとなりましたw

プリ小説オーディオドラマ