第55話

マサシル お仕置き 🔞
2,376
2021/01/14 09:22
マサイside
俺の恋人シルクは人気者
色んな人から好かれるし、仲良くできる
ほら、今もあんなに楽しそうに笑ってる
シルクの笑顔は、俺だけのものだよ?
これはお仕置きが必要だなぁ
シルクロード
シルクロード
マサイ?
マサイ
マサイ
へ?
シルクロード
シルクロード
なんかあった?
マサイ
マサイ
いや、なんでもない…
モトキ
モトキ
じゃあ俺たち帰るね〜
ンダホ
ンダホ
バイバーイ
シルクロード
シルクロード
じゃあな〜
撮影が終わって、モトキとンダホが帰っていった
俺は衝動的にシルクに抱きつき、ソファに押し倒した
シルクロード
シルクロード
え、なに!?
マサイ
マサイ
シルク…
俺はシルクの服を無理矢理脱がす
シルクロード
シルクロード
ちょ、なにしてんの!
マサイ
マサイ
いいから黙れよ
俺は解さずにシルクのナカに俺のソレを突っ込む
シルクロード
シルクロード
いたっ、ちょ、なんで
マサイ
マサイ
自分が誰のものかわかってるの?
俺はそのままシルクの腰を掴んで動いた
シルクロード
シルクロード
やっ、いたぃ
マサイ
マサイ
ね、シルクはだれのもの?
そう言って俺はシルクの乳首を思い切りつねる
シルクロード
シルクロード
んぁ、ちくび、だめえ///
マサイ
マサイ
お仕置きなのに気持ち良くなっちゃうなんて、シルクはドMのど変態だね
シルクロード
シルクロード
あっ、おく、ごりごりだめえ///
きもちよすぎるのお///
マサイ
マサイ
知ってる、ここ好きだもんね?
シルクロード
シルクロード
すきっ、マサイ、すきぃ///
マサイ
マサイ
ふふっ、シルクは俺のだもんね
シルクロード
シルクロード
おれ、マサイのっ///
ずっと、いっしょだよ///
かわいすぎる
めちゃくちゃ顔が蕩けてて、目がハートになっちゃってる
俺だけのシルク、俺しか知らないシルク
シルクロード
シルクロード
んぁ、おっきくなって、ひやぁ///
マサイ
マサイ
もう無理
ナカに出すよ
シルクロード
シルクロード
ほしっ、ナカ、だしてえ///
マサイ
マサイ
でるっ///
シルクロード
シルクロード
んやぁぁぁぁあ///
俺はシルクのナカに精液を注ぎ込んだ
シルクと目が合うと、こいつ特有のたらこ唇を突き出してきた
そういえば今日まだキスしてなかったな
本当に可愛いなぁ
そのあと我慢できず、一晩中シルクを抱いたことは言うまでも無い

プリ小説オーディオドラマ