第23話

シルモト ローションガーゼ 🔞
2,650
2020/10/01 05:04
モトキside
シルクロード
シルクロード
お願いモトキ!
ローションガーゼやらせて!
久しぶりのお家デートでわくわくしながらシルクの家に来てみれば、玄関で唐突にそんなことを言われるとは。。。
モトキ
モトキ
待って、シルク
ローションガーゼってなに?
シルクロード
シルクロード
えっとね、ローションに浸したガーゼをモトキのピーに
モトキ
モトキ
ストップストップ!
つまりえっちがしたいってこと?
シルクロード
シルクロード
まぁそういうことだな
全く、急に下ネタぶっこむからびっくりしたよ
脳内でモザイクをいれとかないと。。。
シルクロード
シルクロード
なぁ、だめ?
シルクが俺の腰に手を回してくる
シルクは俺より少し小さいから俺を見る時上目遣いになる
そんな風に見られたら断りづらくて。。。
モトキ
モトキ
わかった、いいよ
シルクロード
シルクロード
ありがと
準備してくるからベッドで待ってて
そう言ってシルクはリビングに行ってしまった
俺は言われた通り寝室に行き、ベッドの上に座る
てか、えっちするなら服脱いだ方がいいのかな
でも恥ずかしいし、結局服脱ぐけどさぁ
うーん、どうしよ。。。

シルクside
買っておいたローションを桶に少しいれて、そこにガーゼを浸す
この前マサイに、ぺけにローションガーゼしたら可愛かったって話を聞いてやりたくなった
俺もモトキの可愛いところ見たいもん
そう思いながら桶を寝室に持っていくと、布団をかぶっているモトキがいた
シルクロード
シルクロード
モトキ?
なにしてるの?
モトキ
モトキ
いや、あの、えっちするならって思って服脱いだんだけど。。。
待って、もうすでに可愛い(当たり前か)
俺の息子がもたないって!
俺はモトキの頭を引き寄せて深く口づけをした
モトキ
モトキ
ん、ふぅ///
シルクロード
シルクロード
可愛いな、モトキ
キスをしながらモトキから布団を引き剥がし、ベッドに押し倒す 
モトキ
モトキ
んぅ、シルク、それでどうするの?
モトキは俺が持ってきた桶を指差す
俺は桶からガーゼを取り出し、モトキを仰向けに寝かせる
シルクロード
シルクロード
じゃあ、いくぞ?
モトキ
モトキ
う、うん
俺はモトキのソレをガーゼで上下に擦った
モトキ
モトキ
ひやぁん///
はげしぃ、しるくぅ///
んぁぁぁ///
少し擦っただけなのに、モトキは呆気なくイッてしまった
でも俺の手が止まることはなかった
モトキ
モトキ
や、やぁ、イッたばっかぁ///
んぅ、やぁぁぁぁ///
モトキの体がビクビクしていてすごく可愛い
シルクロード
シルクロード
可愛いよ、モトキ
モトキ
モトキ
やぁ、またイくぅぅぅぅ///
モトキのソレから透明の液体が吹き出してくる
もしかして、潮吹き。。。?
シルクロード
シルクロード
モトキ、潮吹きしたの?
モトキ
モトキ
わかんない、あたま、くらくらする。。。
モトキはそのまま気絶してしまった
これはやりすぎたな。。。











翌朝、モトキからお説教をされたのは言うまでもない
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
歌詠彼岸
歌詠彼岸
どうも!作者です!
唐突に思いついたので書いてみましたw
現在もリクエストお待ちしています!
ではまた次回お会いしましょう!
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ