第64話

兄シル お仕置き 🔞
2,977
2021/02/06 01:24
兄クロードside
シルクロード
シルクロード
やだっ、これ、とれよぉ///
兄クロード
兄クロード
は?だめに決まってんだろ
俺はけい、シルクロードことりょうの兄だ
今俺はりょうの乳首にローターをつけ、ナカにバイブを挿れている
その上、りょうは手足を拘束されて動けない
なんでりょうがこんなことになってるかって?
こいつが浮気してたから
たまたま家に行ったらモトキとキスしてたんだぜ?
ムカいついたから家まで引っ張ってこの状況に至るってわけ
シルクロード
シルクロード
も、むり///
死ぬっ///
兄クロード
兄クロード
死なねーよ
シルクロード
シルクロード
もうイけないっ、イけないからぁ///
兄クロード
兄クロード
まだ3回しかイってねぇだろ
シルクロード
シルクロード
あにき、なんでぇ///
兄クロード
兄クロード
…そんなの、自分で考えろよ
シルクロード
シルクロード
え?
んやぁぁぁあ///
俺はりょうに挿れているバイブを思い切り奥に押し込んだ
シルクロード
シルクロード
いやだぁ、イきたくないぃ///
りょうが泣きながら俺を見てくる
恋人いるのに浮気するからいけないんだぞ?
俺はバイブを抜き、りょうのナカに俺のソレを挿れた
シルクロード
シルクロード
おく、やだっ///
やだやだっ///
兄クロード
兄クロード
…なぁ、なんでモトキとキスしたの?
シルクロード
シルクロード
ふぇ?
兄クロード
兄クロード
ねぇ、なんで?
シルクロード
シルクロード
…かまって、ほしかった///
兄クロード
兄クロード
・・・は?
シルクロード
シルクロード
最近、全然///会えてなかったから///浮気を装ったら、兄貴構ってくれるのかなって///
胸のローターがまだ動いてるせいで喘ぎながらそう言われる
たしかにここ最近会えてなかったな
こいつに寂しい想いをさせてたのか
兄クロード
兄クロード
ごめんな、りょう
シルクロード
シルクロード
あやまんな///
てか、うごけよお///
りょうは我慢できないのか自分から腰を振っている
ほんとかわいいやつ
兄クロード
兄クロード
わかったよ
シルクロード
シルクロード
あっ、そこっ///
兄クロード
兄クロード
ここか?りょうの好きなところ
シルクロード
シルクロード
うんっ///
もっとほしい///
兄クロード
兄クロード
っ///
りょーかいっ///
シルクロード
シルクロード
はげしっ///
きもちいいよお///
兄クロード
兄クロード
ん、きもちいいな
シルクロード
シルクロード
兄貴はっ、きもちいい?///
兄クロード
兄クロード
あぁ、とけそっ///
シルクロード
シルクロード
も、イくっ///
兄クロード
兄クロード
いいぞ、俺もイくから
シルクロード
シルクロード
んぅ、ひやぁぁあ///
兄クロード
兄クロード
っ///
俺はりょうのナカに精液を注いだ
りょうはイきすぎて疲れたのかそのまま眠ってしまった
後処理をして、りょうの隣に寝転ぶ
かわいい寝顔しやがって…
兄クロード
兄クロード
おやすみ、りょう
俺はりょうの額にキスをしてそのまま眠りについた
-----------------------------キリトリ-------------------


歌詠彼岸
歌詠彼岸
どうも作者です!
いかがでしたか?
現在もリクエスト募集しています
ぜひコメントしてください!

プリ小説オーディオドラマ