第32話

マサぺけ  🔞
2,270
2020/10/28 09:58
マサイside
ぺけたん
ぺけたん
マサイ、遅いよ
ぺけはそう言って俺に抱きついてきた
みんなの前ではあまり見せないけど、ぺけは極度の寂しがり屋
少しでも一人になると不安に襲われてしまうのだ
よく見ると目が腫れている
マサイ
マサイ
ぺけ、泣いてたの?
ぺけたん
ぺけたん
だって、怖かったんだもん
マサイ
マサイ
ごめんな
ちょっとコンビニに寄ってて
お菓子買ってきたから一緒に食べよ?
ぺけたん
ぺけたん
うん!
ぺけは俺が持っていたコンビニの袋を漁り、中にあったお菓子を嬉しそうに食べ始めた
俺は冷蔵庫から飲み物を出してコップに注ぐ
コップを持っていくとぺけはソファをポンポンと叩く
座ってということかな
そう思い座るとぺけが目の前に立つ
ぺけたん
ぺけたん
上、座る
マサイ
マサイ
いいよ、おいで
コップをテーブルに置いて、手を広げるとぺけが飛びついてくる
俺の前では子供っぽいぺけ
俺はそれがたまらなく愛おしいと感じてしまう
マサイ
マサイ
ぺけ、好きだよ
ぺけたん
ぺけたん
ん、俺も///
ぺけの顔を見ると、耳まで真っ赤になっていた
俺はぺけにキスをする
ぺけたん
ぺけたん
キス、やだ///
恥ずかしい///
マサイ
マサイ
やだじゃないでしょ?
ぺけたん
ぺけたん
ひゃ、んぅ///
服越しにぺけの乳首をいじりながら、深いキスをする
ぺけたん
ぺけたん
やぁ、まさい///
物足りないのか、ぺけの腰が動いている
マサイ
マサイ
ベッド行く?
ぺけは小さく頷き、俺はぺけを横抱きしてベッドに行く
ぺけを優しくベットに下ろし、ゆっくり押し倒す
ぺけの服を脱がしながら痕をつけていく
ぺけたん
ぺけたん
マサイ、口もほしい///
マサイ
マサイ
ん、いいよ
ぺけにキスをしながら下の方を弄っていく
ぺけたん
ぺけたん
もうナカ、ほしい///
マサイ
マサイ
だめ、ちゃんと解すから
じゃないと痛いのはぺけだよ?
ぺけたん
ぺけたん
。。。もう解した///
え、もうしてくれてたの。。。?
かわいすぎるだろ
ぺけたん
ぺけたん
ねぇおねがい、はやくマサイと繋がりたいの///
マサイの体温欲しいの///
おもちゃを強請る子供みたいにぺけはそう言った
その時、俺の中で何かがぷつんと切れる音がした
マサイ
マサイ
。。。煽ったのはぺけだからな
ぺけたん
ぺけたん
え?んやぁぁぁ///
俺は思い切りぺけのナカに自分のソレを突っ込み、奥をこじ開けるかのように腰を振った
ぺけたん
ぺけたん
やぁ、だめ、はげしぃ///
マサイ
マサイ
こうしたいって言ったのはぺけだよ?///
ぺけたん
ぺけたん
ひやぁ、んやぁ、そんな、おかしくなるぅ///
マサイ
マサイ
いいよ、2人でおかしくなろ?///
ぺけたん
ぺけたん
イく、イくううううう///
マサイ
マサイ
っ///
俺はぺけのナカに精液を注ぎ込んだ
その後も何度も何度も体を重ねた
ぺけが寂しくならないように。。。









ぺけたんside

目を覚ますと、腰に痛みが走った
隣を見るとマサイがすやすやと眠っていた
俺には勿体ないくらい優しいマサイ
その優しさにいつも甘えてばかりで、本当は嫌がられてるんじゃないかって不安になる
1人になると寂しくて、世界から放り出されたような感覚になってしまう
それをマサイに埋めてもらえるのは嬉しいけど、面倒くさいって思われてないかな?
いつも大丈夫って言ってくれてるけどもしかしたら。。。
マサイ
マサイ
どうしたの?なんでそんなに泣きそうなの?
マサイを見ると目覚めていて、俺の手を握っていた
マサイ
マサイ
なんか嫌な夢でも見た?
ぺけたん
ぺけたん
ううん、そうじゃないけど。。。
そう言うと、マサイが急に俺を抱きしめた
ぺけたん
ぺけたん
マサイ?
マサイ
マサイ
ぺけのことだから、どうせ俺に嫌われるとか思ってるんじゃない?
ぺけたん
ぺけたん
え?
マサイ
マサイ
言っとくけど、ぺけを迷惑だとか、面倒くさいとか思ったことないからね?
寧ろ頼ってくれて嬉しいし
ぺけたん
ぺけたん
でも、俺。。。
マサイ
マサイ
俺はこれからもずっとぺけの傍にいるよ
ぺけが嫌だって言っても離さないし離せないから
そんだけぺけのこと好きなんだもん
ぺけたん
ぺけたん
マサイ。。。
マサイの言葉に安心したら、涙が出てきた
もう、泣いたらマサイが困っちゃうのに
マサイは泣いてる俺を見て、優しく頭を撫でてくれた
マサイ
マサイ
ぺけ、大好きだよ
ぺけがちゃんと安心できるまで、何度でも言うからね
ぺけたん
ぺけたん
ありがとう、俺もマサイのこと大好きだよ
マサイを好きになってよかった
改めて心の底からそう思った



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
歌詠彼岸
歌詠彼岸
どうも作者です!
いかがでしたか?
最近忙しくて投稿頻度が遅れてしまって申し訳ありません!
これからも頑張って書きますのでよろしくお願いします
ではまた次回お会いしましょう!
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ