第37話

シルマサ 玩具🔞
2,536
2020/11/27 03:43
マサイside
シルクロード
シルクロード
ねぇマサイ!
これ使ってるとこ見せて!
そう言って俺の恋人はソレの形をした玩具、所謂ディルドを見せてきた
マサイ
マサイ
…頭でも打った?
病院行くか?
シルクロード
シルクロード
打ってねえわ、アホ!
ねぇ使ってよ〜
マサイ
マサイ
絶対に嫌だ
てかアホはどっちだよ
シルクロード
シルクロード
なぁ頼むよ〜
マサイ
マサイ
いーやーだー
全く、こいつの変態ぶりには呆れるよ
この前は騎乗位やってとか言われて散々な目にあったから今回は絶対に嫌だ
シルクロード
シルクロード
ねぇねぇやってよ〜
マサイ
マサイ
やらないってば
シルクロード
シルクロード
マサイ、お願い!
シルクは俺の手を握って、上目遣いをしてくる
俺はシルクのこの顔に弱い
シルクもそれがわかっているからやっているのだろう
そうだと頭では理解はしてるけど…
マサイ
マサイ
…はぁ
わかったよ
シルクロード
シルクロード
やったぁ!
マサイ、ありがとう!
シルクが嬉しそうに笑う
ほんとにこいつの笑顔には敵わないなぁ
シルクに手を引かれて寝室に行くと、深い方のキスをされながらベッドに押し倒される
マサイ
マサイ
んぅ、ふぁ…///
シルクロード
シルクロード
んっ///
キスだけでとろとろじゃん
かわいいなぁ
マサイ
マサイ
かわいくないし…///
シルクロード
シルクロード
俺にとってはかわいいの!
…じゃあ、服脱いでこれ使って?
あ、そうだ
俺こいつの前で自慰しなきゃいけないんだった
恥ずかしいけど、やらなきゃ
そう思いながら服を脱ぐ
シルクがじっと見てくるから、本当に恥ずかしい
マサイ
マサイ
あんま見んな…///
シルクロード
シルクロード
顔真っ赤じゃんw
マサイ
マサイ
うっさい///
シルクロード
シルクロード
すげぇ綺麗だよ、マサイの身体
マサイ
マサイ
…ばか///
俺はローションを取って後ろを解す
マサイ
マサイ
んっ、ひぅ…///
あっ、そこっ、んぅ///
シルクロード
シルクロード
マサイ、超エロいよ
マサイ
マサイ
いうなっ、んぅ///
もういいかな…
シルクが持ってきたディルドを少しずつ挿れていく
少し冷たくて、なんだか変な感じだ
すると、ディルドのスイッチを押してしまったのか振動し始め、前立腺に当たる
マサイ
マサイ
ひゃっ、あぁん///
シルクロード
シルクロード
どう?きもちい?
マサイ
マサイ
きもちっ///
んぅ、しるくっ、しるくぅ///
腰が勝手に動いて、ディルドで前立腺ばかり突いてしまう
気持ちいいけど、なんだか寂しい
いつもシルクに抱きしめられてるからかな
マサイ
マサイ
あっ///
イくっ、イっちゃうぅ///
…んぇ?
もうすぐで達しそうなその時、突然シルクにディルドを引き抜かれた
マサイ
マサイ
や、なんで、イきたい///
シルクロード
シルクロード
マサイが俺以外でイくなんてやだ
お前がやれって言ったくせに…
と言おうと思ったけど、シルクが雄の顔をしていて、あんまりにもかっこよくて、そんなこと言えなかった
俺だって、シルクのが良い
他の人に抱かれるくらいなら死んだほうがマシだ
シルクは服を脱ぎ、俺を抱えて座り込む
対面座位は俺が一番好きな体勢
シルクの顔が見えるし、奥まで届いて気持ちいいんだよな…///
シルクは本当に俺のことよくわかってるなぁ
シルクロード
シルクロード
いいか?
マサイ
マサイ
うん、きて?
シルクのソレが俺のナカに入ってくる
マサイ
マサイ
ふぅ、んぅ///
シルクロード
シルクロード
全部入ったよ///
マサイのナカ、熱いな///
マサイ
マサイ
シルクの、おっきい///
すごい、きもちいよ///
シルクロード
シルクロード
ったく、煽んなって///
急にシルクは激しく動き、奥の方をたくさん突いてきた
マサイ
マサイ
しるく、きもちい///
しるくぅ///
シルクロード
シルクロード
おれもっ///
マサイ、好きだよ、愛してる///
マサイ
マサイ
んっ///
すき、すきぃ///
シルクロード
シルクロード
やば、出そう///
マサイ
マサイ
だして、ナカにほしい///
シルクロード
シルクロード
一緒になっ///
マサイ
マサイ
んやぁ、おくっだめぇ、でるぅ///
シルクロード
シルクロード
っ///
イくっ///
俺とシルクは同時に達した
その時互いの視線が合い、また深くキスをした
マサイ
マサイ
シルク、大好きだよ
シルクロード
シルクロード
俺も
愛してるよ




そのまま第二ラウンドに突入して、結局次の日腰が痛くて動画に出れなかった
でも、シルクが俺の分の編集とか看病をしてくれたから許した
ほんとに、俺の彼氏はかっこいいよ
なんて、口が裂けても言わないけどw

プリ小説オーディオドラマ