第15話

シルモト SMプレイ 🔞
2,861
2020/08/29 09:19
モトキside

目を覚ますと、俺はシルクのベッドの上にいた 
昨日は確か恋人であるシルクたちと居酒屋で飲んでて、それで。。。
酔っていたせいかその後のことが思い出せない
シルクロード
シルクロード
起きた?
おはよう、モトキ
シルクが部屋に入ってきた
モトキ
モトキ
シルク!
っ!?
シルクに近づこうとしたがいつの間にかつけられていた手錠のせいでできなかった
モトキ
モトキ
なにこれ。。。
シルクロード
シルクロード
うーん、ちょっとしたお仕置きだよ
シルクはそう言って俺に目隠しをつけた
モトキ
モトキ
シルク、怖いよ
とって?
シルクロード
シルクロード
だーめ
今からSMプレイってやつするんだから
モトキ
モトキ
なに言ってるの?
シルクロード
シルクロード
一回やってみたかったんだよね
モトキ気持ちいいの好きだからきっと気にいると思うよ
すると突然シルクが俺の服を脱がして、俺のソレに何かを付けた
モトキ
モトキ
シルク、何付けたの?
シルクロード
シルクロード
ん?コックリングってやつ
これからモトキにはいっぱいメスイキしてもらうからね〜
モトキ
モトキ
や、やだ!
あれ怖いからやだ!
俺はなんとかして手錠をはずそうと暴れる
シルクロード
シルクロード
暴れんなって
モトキ
モトキ
やだ、取って!
ひやぁ///
急に俺のナカにローション塗れのシルクの指がはいってきた
そして前立腺を容赦なく攻める
それと同時に首のあたりに痛みが走る
モトキ
モトキ
痛いよぉ///
だ、だめぇ///
イクぅ///
絶頂がきていても出せないからイクことができない
苦しい
痛い
だけど 





 



気持ちいい
モトキ
モトキ
シルク、もっとぉ///
シルクside

やっと堕ちた
居酒屋で他のメンバーに抱きついたり戯れたりしてたから不安になってこんなことをしてしまった
でも気持ちよさそうで良かった
こう思ってしまう俺って相当狂ってるな
俺はモトキの首を噛むのをやめて、モトキのナカに俺のを突っ込んだ
モトキ
モトキ
あっ、ぁあん///
シルクのだぁ///
イクゥ///
モトキは挿れた途端、体を大きくビクつかせた
どうやらイってしまったようだ
シルクロード
シルクロード
モトキ、かわいいよ///
モトキ
モトキ
ひやっ///
シルクロード
シルクロード
うっ!?///
突然ソレを締め上げられて出そうになる
シルクロード
シルクロード
かわいいって言われるのに反応したの?///
モトキ
モトキ
あぅ///
んやぁ///
メスイキしたせいか呂律が回っていない
そんなところもたまらなく愛おしい
俺はそのまま腰を動かしながらコックリングを外す
モトキ
モトキ
ひゃぁぁ///
でるぅ///
モトキのソレから精液が出てくるが、俺は気にせず奥を突く
シルクロード
シルクロード
モトキ。。。モトキ。。。///
モトキ
モトキ
イってるのに、やぁん///
シルクロード
シルクロード
好きだよ、モトキ///
モトキ
モトキ
ぁん、すき、すきぃ///
イクゥ///
シルクロード
シルクロード
イクっ///
俺とモトキは同時に絶頂をむかえて、モトキは気絶してしまった






次の日無事に怒られましたとさ
チャンチャン



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
歌詠彼岸
歌詠彼岸
どうも作者です!
投稿遅れてしまってごめんなさい!
またリクエストなど、コメントして下さると嬉しいです
また次回お会いしましょう
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ