前の話
一覧へ
次の話

第1話

モトマサ 🔞
2,153
2020/12/03 12:39
マサイside

久しぶりにモトキの家に遊びに行く
モトキ
モトキ
いらっしゃーい!
マサイ
マサイ
お邪魔しまーす
はい、グミ
俺は途中で寄ったコンビニで買ったグミをモトキに渡す
モトキ
モトキ
え!これ新作のやつじゃん!
ありがとう!
はしゃぎながらグミを食べ始めるモトキ
視聴者さんから可愛いって言われてるけど、こういうのを見ると本当にそう思う
モトキ
モトキ
マサイ!隣!
マサイ
マサイ
はいはい
モトキに言われて隣に座る
するとモトキは膝に頭を乗せてくる
つまり膝枕だ
マサイ
マサイ
ちょ、モトキ///
モトキ
モトキ
マサイ照れてる〜
可愛い〜
マサイ
マサイ
うるさい///
モトキ
モトキ
…マサイ
モトキは俺の頬に手を添えて自分の方に引き寄せてキスをする
そのまま体を起こしてキスをしながらモトキは俺の服の中に手を入れてきた
マサイ
マサイ
やっ、んぅ///
モトキ
モトキ
マサイは乳首吸われるよりつねられる方が好きだもんね
マサイ
マサイ
なわけ、あぁん///
乳首をグリグリされて感じてしまい、だんだん俺のソレが大きくなっているのがわかる
恥ずかしくて手で顔を隠す
モトキ
モトキ
マサイ、手どけて
マサイ
マサイ
やだ
ひやっ///
モトキ
モトキ
手どけないなら泣かせるまでやるから
モトキが俺のズボンと下着を無理矢理脱がせてソレを片手で触りながらもう片方をナカに挿れてくる
2つ同時に刺激されて頭がおかしくなりそう…
マサイ
マサイ
やだぁ///
とまってぇ///
モトキ
モトキ
なら手どかしてよ
マサイ
マサイ
なんで、ひゃぁぁ///
モトキ
モトキ
ね、お願い
マサイの顔見たいよ
マサイ
マサイ
やっ、へんだからぁ///
モトキ
モトキ
変じゃないよ
マサイはすごく可愛いんだから
モトキは俺の手を顔からどかして強く握る
モトキが俺の顔を見れるということは、俺もモトキの顔が見れると言うことだ
こういうことしてる時のモトキは普段見せないような雄の顔をしていて、すごくカッコいい
でもちゃんと理性は保っていて、優しくゆっくりしてくれる
モトキみたいな人を、きっとスパダリって言うんだろうな
マサイ
マサイ
モトキ、好き…
モトキ
モトキ
っ…///
煽るなっ///
マサイ
マサイ
あああっ///
モトキのソレが俺のナカに入ってくる
マサイ
マサイ
あっ…おくっ、きもちっ///
モトキ
モトキ
奥突かれるの好き?
マサイ
マサイ
すきっ///
もときぃ///
モトキ
モトキ
マサイ、好きだよっ///
マサイ
マサイ
やぁ、イっちゃうう///
モトキ
モトキ
俺もっ///
一緒にイこ?///
マサイ
マサイ
うんっ///
イくっ///
ひやぁぁぁぁ///
モトキ
モトキ
イくっ///
俺がイったと同時にモトキの熱い精液がナカに注がれる
マサイ
マサイ
あつい…///
きもち…///
モトキ
モトキ
どうする?
お風呂行く?
マサイ
マサイ
行く…
このあと、疲労で記憶が曖昧だったけど、モトキが片付けやら着替えやらをやってもらった気がする
次の日起きると、モトキは俺より先に起きて朝ごはんを作ってくれていた
その後ろ姿がたまらなく愛おしい








今日もモトキは俺の最高の彼氏です!

プリ小説オーディオドラマ