第70話

兄シル バレンタイン 🔞
2,248
2021/08/31 04:38
兄クロードside
シルクロード
シルクロード
兄貴ごめん!
兄クロード
兄クロード
…は?
俺、兄クロードことけいはこの状況が理解できず困っている
久しぶりに家に来た弟兼恋人のりょうが土下座で謝ってきたのだ
兄クロード
兄クロード
ちょ、急に何だよ
シルクロード
シルクロード
ほんとごめん!
楽しみにしててくれたのに俺すっかり忘れてて…
何を言ってるのかさっぱりわからん
今日ってなんか特別なことでもあったか?
なんて思いながら壁に掛かっているカレンダーを見る
今日は2月14日…あ、バレンタインデーか!
そういえば先月…
シルクロード
シルクロード
来月はバレンタインだな!
兄クロード
兄クロード
そういえばそうだな
シルクロード
シルクロード
俺、兄貴チョコ作る!
兄クロード
兄クロード
お前チョコ作れるのかよ
シルクロード
シルクロード
作れるわ!
兄クロード
兄クロード
じゃあ楽しみにしておくよ
シルクロード
シルクロード
おう!任せとけ!
なんて会話したなぁ
まぁ俺は忘れてたけどw
りょうが謝ってきたということは、忙しくてチョコを作れなかったのか
シルクロード
シルクロード
兄貴…?
りょうが俺を見上げてくる
目に涙が溜まっている
こりゃ相当ダメージきてるな
ちょっとかわいいと思ってしまう俺はもしかしたらドSかもな
兄クロード
兄クロード
良いよ、別に
シルクロード
シルクロード
ほんとか!?
兄クロード
兄クロード
あぁ
ただし…
兄クロード
兄クロード
その代わり、お前のこと食べるから
シルクロード
シルクロード
へ?
俺はりょうを横抱きしてベッドに運び、そのまま押し倒す
シルクロード
シルクロード
あ、兄貴…?
兄クロード
兄クロード
チョコの代わりにお前をもらうわ
シルクロード
シルクロード
え、やっ///
りょうのズボンを下着ごと脱がし、ナカに指を挿れていく
シルクロード
シルクロード
や、まって///
兄クロード
兄クロード
待たない
俺楽しみにしてんだから
シルクロード
シルクロード
ご、ごめんなさ、んぁ///
ナカをいじりながら胸の飾りもいじる
片方を吸うと、ナカがキュッとしまる
シルクロード
シルクロード
それだめぇ///
おかしくなるからぁ///
兄クロード
兄クロード
一緒にやると気持ちいいもんな?
シルクロード
シルクロード
きもち、やぁ///
もうりょうの目がハートになってる
ほんとかわいい
そう思いながら深くキスをする
顔真っ赤にしちゃって、ほんとにチョコみたいに溶けちゃいそうだな
兄クロード
兄クロード
もう、挿れるぞ
シルクロード
シルクロード
ふぇ?ひやぁぁあ///
俺はりょうを仰向けにし、りょうのナカに自分のソレを奥の方を突っこんだ
シルクロード
シルクロード
だめ、これっ///
おくまできちゃうからぁ///
兄クロード
兄クロード
奥突かれるの好きなくせに
突くたびに漏れるりょうの甘い声
しかもこの体制だと奥までいけるし、あまりりょうに負担をかけなくて済む
なんてことを思っていると、不意にりょうの首筋が目に入った
無防備な首筋に俺は我慢できず、俺はりょうの首を噛んだ
シルクロード
シルクロード
ゔっ、痛いっ///
兄クロード
兄クロード
んっ///
シルクロード
シルクロード
はなしっ、んぁぁぁ///
噛んでいると、りょうのナカが締まり、お互い同時に達してしまった
兄クロード
兄クロード
お前、噛まれてイったの?
シルクロード
シルクロード
んぁ、ナカ、あつい…///
って、聞いてないし
りょうの首筋を見ると、歯形がくっきり残り、少し血が出ていた
俺の口の中も、なんか血の味がする
それが少し甘く感じたのは気のせいかな
シルクロード
シルクロード
に、にいちゃん…///
兄クロード
兄クロード
ん?なんだ?
にいちゃん呼び久しぶりに聞いたな
やっぱりりょうら、俺の弟なんだな
シルクロード
シルクロード
俺、おいしかった…?///
兄クロード
兄クロード
うん、すげえ美味かった
シルクロード
シルクロード
じゃあさ…もっと食べて///
こりゃ、堕ちたな
今日のりょうは、俺だけの甘いチョコレート
誰にもあげない、一口でも手を出したらどうなるか…
わかってるよな?

プリ小説オーディオドラマ