第33話

ザカぺけ 🔞 
1,822
2020/11/03 11:11
ザカオside
今シルクとンダホとぺけたんと俺で撮影をし、休憩している
にしてもぺけの格好がえろい
服のサイズが大きいのか、肩が少し出ていて、胸元が思いっきり見えている
シルクロード
シルクロード
ぺけ、服でかくね?
ぺけたん
ぺけたん
なんかサイズ間違えて買っちゃってw
ンダホ
ンダホ
俺が着た方がいいんじゃね?w
シルクロード
シルクロード
たしかに
みんながぺけのことを見てる
だめでしょ、ぺけ
みんなを魅了したら
ぺけのことを触ったりしていいのは俺だけなんだからね
ザカオ
ザカオ
ぺけ、こっちきて?
シルクロード
シルクロード
旦那がお呼びだぞ
ぺけたん
ぺけたん
うっさい///
ぺけが俺の方に駆け寄ってくる
顔真っ赤しちゃって、ほんとに可愛いなぁ
俺はぺけをお互いが向かい合うように膝の上に乗せ、抱きしめた
ぺけたん
ぺけたん
ちょ、ザカっ///
ンダホ
ンダホ
ふ〜、お熱いねぇw
俺は周りに構わずぺけの耳を舐めた
ぺけたん
ぺけたん
やっ///
耳は、だめ///
ザカオ
ザカオ
なんで?
俺はぺけの彼氏だよ?
ぺけたん
ぺけたん
みんな、いるからっ///
俺はぺけの服の中に手を入れ、胸をつねった
ぺけたん
ぺけたん
んっ///
シルクロード
シルクロード
ちょっと〜、俺らいるんですけど〜w
ンダホ
ンダホ
イチャイチャするなら家でしてよw
何言ってんの、お前らにぺけが俺のだって見せつけたいからやってんじゃん
ぺけたん
ぺけたん
ザカ、やめてっ///
ザカオ
ザカオ
やだ
ぺけたん
ぺけたん
なんでっ///
あ、そこはっ///
俺はズボン越しにぺけのソレを撫でた
もう硬くなってんじゃん、いやらしい子だなぁ
なんて思いながらズボンを脱がせる
ぺけたん
ぺけたん
ちょっ!?
シルクロード
シルクロード
おいそれはやりすぎだろ!
ンダホ
ンダホ
ザカ、さすがにやばいよ。。。
ザカオ
ザカオ
良いから2人は見てなよ
これから良いもの見せてあげるからさ
ぺけも見られて興奮してるんだし
俺はぺけのナカに指を挿れていく
いつも俺のを突っ込んでいるせいか指一本すんなり入ってしまった
ぺけたん
ぺけたん
ねぇ、やめて///
2人いるからっ///
ザカオ
ザカオ
やめないよ、そっちの方が興奮するし
ぺけたん
ぺけたん
んなわけ、やっ///
素直になってくれないぺけの前立腺を責める
顔真っ赤にしてるし、甘い声が漏れててかわいい
シルクとンダホは放心してしまったようで、その場から動けず、じっと俺たちを見ていた
ぺけたん
ぺけたん
やぁ、そこやだっ///
もう抜いてぇ///
ザカオ
ザカオ
いいよ、指は抜いてあげる
だけど。。。
俺は指を抜いて、ズボンを下げる
シルクロード
シルクロード
まじか、よ。。。
ンダホ
ンダホ
。。。
ぺけたん
ぺけたん
お願い、もうやめて、家帰ったら良いから。。。///
泣きながらぺけが懇願してくる
その顔がたまらなく可愛い
笑っているぺけが1番好きだけど、この表情をするぺけも俺は好きなんだよなぁ
ぺけたん
ぺけたん
ひやぁぁぁ///


ぺけたんside

急に奥まで挿れられて、声が出てしまう
2人を見ると、じっとこちらを見ていた
お願い見ないで、どっか行ってよ。。。
ぺけたん
ぺけたん
やぁ、おくだめっ///
とまってぇ///
ザカオ
ザカオ
やだやだ言ってるのに腰動いてるのはなんでかなぁ
ぺけたん
ぺけたん
知らない、しらないぃ///
嫌だ、2人が見てる前でイキたくない
お願い止まって、気持ち良すぎておかしくなる
ぺけたん
ぺけたん
あぁん///
もうイくからぁ///
とまってぇ///
ザカオ
ザカオ
いいよ///
俺もイキそ///
ぺけたん
ぺけたん
んぁぁぁぁ///
ナカが熱い。。。
もう、無理。。。
俺はそこで意識を手放した








次の日、シルクにこっ酷く怒られたのは言うまでもない



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
歌詠彼岸
歌詠彼岸
どうも作者です!
最近、投稿頻度が遅れてすみません!
忙しもので。。。
でも頑張って書いていきますのでよろしくお願いします
ではまた次回お会いしましょう!
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ