第31話

モトぺけ 🔞 
1,999
2020/10/22 06:35
ぺけたんside
ぺけたん
ぺけたん
おじゃまします
モトキ
モトキ
いらっしゃい
俺はモトキの家に入り、荷物を置く
モトキ
モトキ
どうする?お風呂先に入る?
ぺけたん
ぺけたん
そうしようかな
そう言って俺は浴室に行く
俺たちは体の関係を持っている
所謂セフレってやつだ
前にお互い酔った勢いで一夜を共にし、それからずっとこの関係が続いている
本当は、モトキのことが好きで続けてるんだけど。。。
なんて考えながら風呂から出て用意されていた服を着る
ぺけたん
ぺけたん
出たよ〜
モトキ
モトキ
ん、こっちおいで
俺は座っているモトキの上に跨るように座る
モトキは俺のことを抱きしめ、首元に顔を埋める
モトキ
モトキ
いい匂い
ぺけたん
ぺけたん
モトキって匂いフェチなの?w
モトキ
モトキ
ぺけ限定のね
するとモトキは、服の中に手を入れてきた
そして胸の飾りを摘んできた
ぺけたん
ぺけたん
んっ///
モトキ
モトキ
ここ好きだよね
ぺけたん
ぺけたん
べつに、そんなんじゃ。。。
モトキ
モトキ
でもここ、もう大きくなってるよ?
ぺけたん
ぺけたん
んぁ///
モトキは大きくなってしまった俺のソレをズボン越しに触ってくる
モトキ
モトキ
いい加減素直になればいいのに
素直になれるわけない
モトキはただ俺のことを性欲処理として接しているのに好きだなんて知られたら、きっと嫌われる
そのままズボンを脱がされナカをグズグズに解される
ぺけたん
ぺけたん
あぁ、ひやぁ///
モトキ
モトキ
もう、挿れていい?
俺がゆっくり頷くとモトキは思い切り俺のナカにソレを突っ込んだ
ぺけたん
ぺけたん
あっ、おく、きてるっ///
モトキ
モトキ
奥好きだもんね
そう言って微笑みながら頬を撫でるモトキ
やめてよ、そんな風にされたらもっと好きになっちゃうよ
ぺけたん
ぺけたん
やぁ、もとき///
モトキ
モトキ
気持ちいいね
ぺけたん
ぺけたん
きもちい///
気持ちいい、だけどなんだか切ない
足りないの
愛して欲しいの
体の関係じゃなくてちゃんと。。。
モトキ
モトキ
ぺけ、どうしたの?
なんで、泣いてるの。。。?
気付いたら俺の目から涙が溢れていた
モトキに好きって言いたい
愛されたい
そんな想いがついに爆発してしまった
ぺけたん
ぺけたん
好き、なの、モトキのこと。。。
きっと、びっくりしてるよね
ごめんね、好きになって。。。
モトキ
モトキ
。。。俺も、好きだよ
ぺけたん
ぺけたん
え?
モトキ
モトキ
ごめん、こんな曖昧な関係続けて
本当はぺけにちゃんと告白する予定だったんだけど、この前酔った勢いで襲っちゃって完全にタイミング失っちゃって。。。
モトキは俺のことをじっと見つめる
本当に、モトキは俺のことを。。。
モトキ
モトキ
ぺけ、俺の恋人になってくれますか?
ぺけたん
ぺけたん
。。。はい
モトキは俺をぎゅっと抱きしめた
その勢いのせいか前立腺にモトキのソレがあたった
ぺけたん
ぺけたん
やぁ///
モトキ
モトキ
あ、ごめん
挿れたままだったね
ぺけたん
ぺけたん
もう。。。///
続き、してよ///
モトキ
モトキ
っ///
煽ったのはそっちだからね///
ぺけたん
ぺけたん
ん、んぅ///
もとき、ちゅ、して///
モトキ
モトキ
いいよ///
モトキが深いキスをしてくれる
好きが止まらなくて、ずっとこうしていたくなる
ぺけたん
ぺけたん
んぁ、もう、イっちゃうぅ///
モトキ
モトキ
俺もっ///
ぺけたん
ぺけたん
んあぁぁぁ///
俺とモトキは同時にイき、ナカにモトキの熱い精液が流れ込んでくる 
この感覚だけで幸せいっぱいになってしまうなぁ
モトキ
モトキ
ぺけ、好きだよ、愛してる
ぺけたん
ぺけたん
俺も、愛してるよ











†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
歌詠彼岸
歌詠彼岸
どうも作者です!
いかがでしたか?
リクエストなどコメントしていただけると嬉しいです!
ではまた次回お会いしましょう!
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ