第81話

シルマサ ダーモト 花見 🔞
2,104
2021/03/01 05:03
ダーマside
マサイ
マサイ
もっと飲め〜!!
モトキ
モトキ
マサイ、ちょっと飲み過ぎじゃない?w
暴れるマサイをモトキが必死になって止めている
今シルク、マサイ、モトキ達と花見に来ているのだ
シルクロード
シルクロード
あーマサイ、こっちおいで
マサイ
マサイ
シルクも酒飲めよ〜
シルクロード
シルクロード
はいはい、マサイには水っていうお酒あげる
マサイ
マサイ
やった〜
さすがシルク、マサイの扱いに慣れてるな
モトキ
モトキ
にしても桜綺麗だね
ダーマ
ダーマ
満開だな
まぁ俺は桜よりモトキを見てたいけど
シルクロード
シルクロード
わりぃ、ちょっとマサイがそろそろやばいから俺たち帰るわ!
マサイ
マサイ
なんれらよお
もっとのもうぜえ
ダーマ
ダーマ
呂律回ってねえじゃんw
大丈夫か?
シルクロード
シルクロード
こうなるとマサイダメなんだよ
じゃ、またな!
モトキ
モトキ
気をつけて帰りなよ〜
シルクはマサイを連れてそのまま帰ってしまった
モトキ
モトキ
帰っちゃったね
ダーマ
ダーマ
だなぁ
モトキ
モトキ
どうする?
ダーマ
ダーマ
なにが?
モトキ
モトキ
だから…その…///
モトキは顔を真っ赤にしながらもじもじしている
これは、誘ってるよな?
ダーマ
ダーマ
モトキ顔赤いぞ
モトキ
モトキ
それは、お酒のせいだよ…///
ダーマ
ダーマ
そっか、じゃあ俺たちも帰るか
モトキ
モトキ
う、うん…///
俺たちはレジャーシートやゴミを片付けて、家に帰る
玄関に入った途端、俺とモトキは抱きしめ合い、キスをした
モトキ
モトキ
んっ、あぁん///
ダーマ
ダーマ
ちゅっ///
もうトロトロだな///
モトキ
モトキ
だって、ダーマがずっと見てくるから…///
ダーマ
ダーマ
バレてた?w
見られて興奮したの?
モトキ
モトキ
ダーマに見られると、ドキドキしちゃう
俺って、おかしいかな?
ダーマ
ダーマ
おかしくねえよ
すげえかわいい
俺はモトキを横抱きして、ベッドに連れていく
そのまま押し倒してまたキスをする
その時に互いの硬くなったソレが当たって、モトキから甘い声が漏れる
モトキ
モトキ
ふぁ、んやぁ///
だーまぁ///
ダーマ
ダーマ
ん?なに?
モトキ
モトキ
そこ、ちゃんとさわってぇ///
ダーマ
ダーマ
そこってどこのこと?
モトキが顔を真っ赤にして涙目になる
悪いけど俺もだいぶ酒が入ってるからさ
ちょっとくらいいじめてもいいだろ?
モトキ
モトキ
俺の、ナカ、さわって?///
ダーマ
ダーマ
っ///
俺に残された理性はモトキのそのひとことで完全に失った













モトキ
モトキ
やっ、おくっ、きちゃ///
ダーマ
ダーマ
奥をぐぽぐぽ突かれるの、好きだろ?
モトキ
モトキ
すきっ、んぁ、きもち///
だーまは?///
ダーマ
ダーマ
すげえ気持ちいいよ///
もうイきそ///
モトキ
モトキ
おれも、でちゃうぅ///
俺はモトキを思い切り抱きしめて、腰の動きを早くする
モトキ
モトキ
やぁ、だめっ、イぐぅぅ///
ダーマ
ダーマ
イくっ///
俺たちは同時に達し、その後も何度も身体を重ねた
まさかこの時、シルク達も同じことをしていたとは夢にも思わなかった















next→シルマサ編

プリ小説オーディオドラマ