第83話

シルマサ 福袋 🔞
2,195
2021/03/02 11:15
マサイside
シルクロード
シルクロード
マサイ〜!
福袋から買ってきた〜!
マサイ
マサイ
え、あ、うん
シルクは家に来て早々そんなことを言った
シルクの手元を見ると、大きな黒い袋を持っていた
マサイ
マサイ
それ、どこで買ったの?
シルクロード
シルクロード
ん?ド○キ
マサイ
マサイ
ほほぉ
シルクロード
シルクロード
いいから早く開けてみようぜ!
シルクは荷物を置いて、袋の口を閉じていたテープを剥がす
マサイ
マサイ
何が入ってんだろ?
シルクロード
シルクロード
さぁ
マサイ
マサイ
なんでわかんねえんだよw
シルクロード
シルクロード
なんか面白そうだから買った
マサイ
マサイ
ちゃんと商品名くらい見とけよw
なんて話しながら袋の中身を取り出す
マサイ
マサイ
…は?
出てきたのはなんとローターだった
他にも色々出してみると、コックリングやバイブ、目隠し、手錠などが入っていた
マサイ
マサイ
なにこれ…
シルクロード
シルクロード
世に言うアダルトグッズだな
マサイ
マサイ
なんでお前そんな冷静なんだよ!
シルクロード
シルクロード
だって、これで可愛いマサイが見れるじゃん?
マサイ
マサイ
な、何言って…
シルクロード
シルクロード
だーかーらー
俺はその場でシルクに押し倒される
シルクロード
シルクロード
こういう意味でってことだよ?
マサイ
マサイ
…///
こういう時ばっかりなんでカッコいいんだよバカ












マサイ
マサイ
やらぁ、とってぇ///
シルクロード
シルクロード
超エロ、かわいすぎる
俺はあのまま手錠で拘束され、目隠しもつけられ、ナカにローター、ソレにはバイブを当てられている
マサイ
マサイ
やだっ、も、イきたくないぃ///
シルクロード
シルクロード
んなこと言わないで、ほら
マサイ
マサイ
やぁぁぁあ///
バイブを先っぽに当てられ、俺はまたイってしまう
シルクロード
シルクロード
マサイ潮吹いてるよ
気持ちいい?
マサイ
マサイ
も、とめてぇ///
こんなの、いやだあ///
シルクロード
シルクロード
まだイけるって
がんばって
マサイ
マサイ
やだぁ、しるくぅ///
シルクロード
シルクロード
ん?なに?
マサイ
マサイ
もう玩具はやだ…シルクの…ほしい…///
シルクからの応答はない
その代わり玩具を外され、抱き抱えられたと思ったら、別の場所で押し倒された
多分ベッドだろう
マサイ
マサイ
し、シルク…?
シルクロード
シルクロード
お前、この後もつか?
マサイ
マサイ
え?
シルクロード
シルクロード
この後俺に抱かれて体力もつのか?
マサイ
マサイ
わ、わかんない
わかんないけど…
シルクロード
シルクロード
けど?
マサイ
マサイ
玩具より、シルクがいい…///
シルクロード
シルクロード
っ///
シルクは目隠しを外し、キスをしてきた
シルクロード
シルクロード
…後悔、すんなよ
マサイ
マサイ
するわけないじゃん
俺はそのまま甘い一夜を過ごした
次の日、あの玩具たちをこっそりシルクの知らない場所に隠したのはまた別の話

プリ小説オーディオドラマ