第77話

兄シル 混浴温泉 🔞
2,749
2021/02/26 11:56
兄クロードside
今日はりょうと旅行に来た
いつも動画の編集とか撮影とかで疲れてそうだったから無理矢理連れて来た
今は旅館でくつろいでいる
シルクロード
シルクロード
すげえ、ここめっちゃ景色綺麗!
りょうは窓の近くではしゃいでいる
たしかに夕日で綺麗な景色が窓の外に広がっていた
兄クロード
兄クロード
うおー、確かに綺麗
シルクロード
シルクロード
あ、兄貴風呂どうする?
兄クロード
兄クロード
さっき旅館の人に部屋の外に温泉あるって聞いたけど…
そう言いながらキョロキョロ辺りを見渡すと、窓の外に温泉があった
ここの旅館はそれぞれの部屋にお風呂があるらしい
シルクロード
シルクロード
あれか!
兄貴、先入る?
兄クロード
兄クロード
んー…りょう先に入ってていいぞ
シルクロード
シルクロード
ん、わかった!
りょうはお風呂の準備をして、部屋を出た
まぁほんとに1人で入らせる気なんてないけど…










シルクside
シルクロード
シルクロード
あーきもちいー
湯船に肩まで浸かると、全身の疲れが抜けていく感覚に陥る
兄貴に無理矢理連れてこられたけど、来てよかったな
最近忙しくて2人きりになれてなかったし
シルクロード
シルクロード
にしても外暗いなぁ
風呂は外にあるため、目の前には外の景色が広がっている
もう夜の7時のせいか真っ暗だった
兄クロード
兄クロード
りょう、入るぞ〜
シルクロード
シルクロード
おー…っては!?
兄貴の声が聞こえて思わず振り返ると、兄貴が湯船に入ってきた
温泉だから、2人なんて余裕で入れる
兄クロード
兄クロード
なんだよ
シルクロード
シルクロード
いや、何で入るんだよ!?
兄クロード
兄クロード
別に良いだろ〜
シルクロード
シルクロード
だ、だって…
裸の兄貴を見ると、エッチなこと思い出してムラムラしちゃう
なんて口が裂けても言えん!
んなこと言ったら絶対調子乗る!
兄クロード
兄クロード
てか、りょうなんで勃ってんの?
シルクロード
シルクロード
え!?
突然兄貴が後ろから抱きしめてきて、太腿をいやらしく撫でてきた
シルクロード
シルクロード
んっ///
そんなこと、ない///
兄クロード
兄クロード
へぇ、じゃあ触って確かめるわ
シルクロード
シルクロード
ちょ、やめ///
兄貴は俺のソレの先っぽをぐりぐり押してくる
シルクロード
シルクロード
あ、だめっ、ふろ、よごれる///
兄クロード
兄クロード
大丈夫、ここそういう旅館だから
シルクロード
シルクロード
ふぇ?///
兄クロード
兄クロード
ここ、ただの旅館じゃないんだ
実はラブホなんだよな〜
シルクロード
シルクロード
な、にそれ///
んぁ、きいてな、い///
兄クロード
兄クロード
うん、言ってない
なんて話しながら、兄貴はナカに指を突っ込んできて、前立腺を擦ってきた
シルクロード
シルクロード
そこ、やぁ///
ゆび、とまっ、てぇ///
兄クロード
兄クロード
やだやだいう割には腰動いてるけど?
…こっち向け
兄貴は俺を自分の方に向かせ、対面座位の状態になる
シルクロード
シルクロード
兄貴…///
兄クロード
兄クロード
挿れるぞ
シルクロード
シルクロード
う、うん///
ナカにゆっくりと兄貴のソレがはいってくる
シルクロード
シルクロード
はぅっ///
あにきの、おっきぃ///
兄クロード
兄クロード
かわいっ///
シルクロード
シルクロード
あっ、だめ、はげしっ///
兄クロード
兄クロード
りょう、こっち向け///
シルクロード
シルクロード
ふぇ、んぅ///
兄貴の方を見ると深くキスをされる
俺がナカ突かれながらキスされるの好きなのわかっててやってんな
兄貴とのキスは気持ちよくて、甘くて、クセになる
シルクロード
シルクロード
あにき、イっちゃうぅ///
兄クロード
兄クロード
うん、一緒にイこうか///
シルクロード
シルクロード
イ、イくぅ、んぁぁぁぁあ///
兄クロード
兄クロード
っ///
俺たちはそのまま同時に達し、その後布団の上でもたくさんイチャイチャした










おかげで次の日腰が痛すぎて動けなくなり、家に帰ってから兄貴に一日中介抱してもらいましたとさ

プリ小説オーディオドラマ