第88話

兄シル ヨガ 🔞
2,732
2021/03/15 23:24
シルクside
俺、シルクはヨガをしに兄貴の家にやってきた
なんでヨガをするのかって?
前にテレビで見てかっこいいなって思ったからw
兄クロード
兄クロード
単純だな
シルクロード
シルクロード
う、うるせー!
兄クロード
兄クロード
うるさいのはお前だよ
教えてやっから少しは静かにしろよ
シルクロード
シルクロード
はいはい
ってことで、今兄貴に教えてもらいながらヨガをやっている
そこまで激しく動くわけではないのにすごい汗出てくる
アスレチックよりきついかも
シルクロード
シルクロード
これ、きついな…
兄クロード
兄クロード
大丈夫か?
シルクロード
シルクロード
なんとか…
兄クロード
兄クロード
すると兄貴は、急に立ち上がったと思ったら、俺の身体を触ってきた
シルクロード
シルクロード
兄貴!?
兄クロード
兄クロード
ちゃんとここ伸ばせよ
そんなんじゃ筋肉伸びねーぞ
シルクロード
シルクロード
う、うん…///
指導してるつもりなんだろうけど、すごく触り方がいやらしい気がする
他の人にもこんな風にしてるのかな
兄クロード
兄クロード
…おまえ、勃ってるぞ
シルクロード
シルクロード
え?
やぁ///
兄貴がズボン越しに俺のソレに触ってくる
シルクロード
シルクロード
ちょ、兄貴///
兄クロード
兄クロード
ほら、ヨガに集中しろよ
シルクロード
シルクロード
む、むりっ///
あまりにも気持ちよくて身体の力が抜け、俺は床に倒れ込んだ
兄クロード
兄クロード
お前エロすぎ…///
シルクロード
シルクロード
だって…///
兄貴だって、汗ばんでてエロいわ
なんて思っていたら、服を脱がされ、兄貴が今にも俺のナカに兄貴のソレを挿れようとしていた
シルクロード
シルクロード
ま、まって///
兄クロード
兄クロード
待てない
シルクロード
シルクロード
だって、解してないし…
兄クロード
兄クロード
昨日もヤったから大丈夫だろ
シルクロード
シルクロード
んやぁぁ///
俺は抵抗したが、結局兄貴に挿れられてしまった
シルクロード
シルクロード
も、やだって、言ったのにぃ///
兄クロード
兄クロード
わり、今は聞けねぇわ
シルクロード
シルクロード
だめ、はげしくしないでぇ///
兄クロード
兄クロード
とまんねぇ…///
兄貴は動きを激しくし、奥まではいってくる
シルクロード
シルクロード
やぁ、あにきっ、あにきぃ///
兄クロード
兄クロード
りょう、もう、イきそっ///
シルクロード
シルクロード
だめっ、おくだめっ、こわれるからぁ///
兄クロード
兄クロード
ここ好きだもんな…///
いっぱい出してやるよ…///
シルクロード
シルクロード
イくっ、イくううう///
兄クロード
兄クロード
俺も、イくっ///
奥に精液を注がれて、身体がビクビクする
ナマでやったのが久しぶりすぎて、すぐに熱が引かない
兄クロード
兄クロード
まだ勃ってんのな
てか、メスイキしたのか
シルクロード
シルクロード
イったのに…///
兄クロード
兄クロード
じゃ、出るまでヤろうな
俺はそのまま兄貴に抱かれ、何回もイかされた
おかげで腰が痛くて撮影休んだのはまた別の話

プリ小説オーディオドラマ