第87話

ダーシル オイルマッサージ 🔞
2,199
2021/03/10 23:24
ダーマside
ダーマ
ダーマ
なぁシルク
シルクロード
シルクロード
ん?
ダーマ
ダーマ
最近疲れてるだろ
オイルマッサージってのしてやるよ
シルクロード
シルクロード
お前マッサージとかできんの?w
ダーマ
ダーマ
できるわ!
とりあえず服脱げ!
シルクロード
シルクロード
はいはいw
シルクはそう言って服を脱ぐ
なぜ俺がオイルマッサージをしようと思ったかって?
もちろんシルクとエッチするためだよ
この前読んだマンガにオイルマッサージしてたらムラムラしてヤっちゃった☆みたいなやつがあって俺もやってみてたくてわざわざマッサージ用のオイルをAmazonでポチった
ダーマ
ダーマ
じゃ、寝転がってくれ
シルクロード
シルクロード
おっけー
シルクはうつ伏せに寝転がる
俺はシルクにオイルを垂らす
シルクロード
シルクロード
ひぅ///
急にやるなよ!
なんか一言言え!
ダーマ
ダーマ
おーわりー
今の声エロすぎるだろ
俺の息子がやべえな
なんとか平静を装い、シルクの腰を揉む
シルクロード
シルクロード
あ〜そこ良い〜
ダーマ
ダーマ
お客さん、どうですか〜?
シルクロード
シルクロード
とても気持ちいいです〜
なんて言いながら腰の次に尻を揉む
シルクロード
シルクロード
んっ…///
まて、今また喘いだよな?
喘いでたよな?
俺は尻を揉むフリをしてナカに指を入れてみた
シルクロード
シルクロード
やっ、なんで、そこっ///
ダーマ
ダーマ
ここにもツボがあるらしい
押すと身体の凝りに効くとか
シルクロード
シルクロード
う、うそだぁ///
ダーマ
ダーマ
ほんとだよ
まぁ、嘘なんだけどw
俺はそのまま指を奥までいれていく
シルクロード
シルクロード
だめっ、おくやだぁ///
ダーマ
ダーマ
気持ちいいんだろ?
シルクロード
シルクロード
きもちいいけど、やらぁ///
ダーマ
ダーマ
呂律回ってないしw
指の動きを激しくすると、シルクのナカがキュッと締まる
シルクロード
シルクロード
も、イっちゃうからぁ///
ダーマ
ダーマ
これマッサージなんだけどなぁ
シルクロード
シルクロード
むり、イっちゃうぅ///
ダーマ
ダーマ
それじゃ…
俺はナカから指を引き抜いた
シルクロード
シルクロード
んぁ、なんで…///
ダーマ
ダーマ
だってこれマッサージだもん
あ、俺1回手洗ってくる
オイルでベタベタだから
そう言って立ち上がろうとすると、シルクに服の裾を掴まれた
ダーマ
ダーマ
シルク…?
シルクロード
シルクロード
だーま、シたい…///
このままはやだぁ///
ダーマ
ダーマ
っ…///
俺はシルクをベッドに運び、そのまま抱き潰した











次の日、腰が痛いと言うシルクにまたマッサージをした
また尻を触ろうとしたら思い切り蹴り飛ばされて頭ぶつけたのはまた別の話

プリ小説オーディオドラマ