第69話

シルマサ バレンタイン
1,697
2021/02/17 02:33
シルクside
クラスメート
クラスメート
シルクくん!チョコどうぞ!
シルクロード
シルクロード
ん?お、おう
教室でマサイと話しているとクラスメイトに突然チョコを渡された
クラスメート
クラスメート
はい!マサイくんも!
マサイ
マサイ
ありがと〜
シルクロード
シルクロード
なぁ、今日ってなんかあったっけ?
マサイ
マサイ
おいおい忘れたのか?
今日は2月14日、バレンタインデーだぞ〜
シルクロード
シルクロード
あーもうそんな時期だったか
まぁバレンタインで本命チョコなんて、到底俺には縁がないだろうなぁ
欲を言えば、マサイから欲しいけど…
マサイは俺の親友で片想いの相手
きっと叶わないんだろうなあ
マサイ
マサイ
シルク、今日一緒に帰れるか?
シルクロード
シルクロード
あー、部活ないから帰れると思うよ
マサイ
マサイ
オッケー、じゃあ帰ろ
シルクロード
シルクロード
おん
やった、今日はマサイと2人きりで帰れる!
この恋が実らなくても、せめて傍にいることは許されるよな…










放課後
シルクロード
シルクロード
マサイ〜帰ろうぜ〜
マサイ
マサイ
あ、うん!
俺はマサイに声をかけて一緒に学校を出た
マサイは黙って俺の隣を歩いていた
シルクロード
シルクロード
マサイ、なんかあった?
マサイ
マサイ
え!?
な、なにもないよ!
明らかに様子がおかしい
なんかあったのか?
マサイ
マサイ
シ、シルク…///
シルクロード
シルクロード
ん?
マサイ
マサイ
あの、これ…///
マサイは頬を赤らめながら、かわいくラッピングされた小包を渡してきた
シルクロード
シルクロード
なにこれ
マサイ
マサイ
チョコだよ
シルクロード
シルクロード
え、なんで俺に?
マサイ
マサイ
…俺、シルクのことが好き
シルクロード
シルクロード
え、今好きって言った?
マサイが俺のこと好きって言ったのか?
夢じゃねえよな?
ほっぺつねったらベッドの上とかないよな?
マサイ
マサイ
男同士で気持ち悪いよな、ごめん
でも、どうしても伝えたくて…
シルクロード
シルクロード
何言ってんだよ、俺も好きだわ
マサイ
マサイ
うそ…///
シルクロード
シルクロード
ほんとだわ
ずっと前から好きなんだよ!
って、大声でなに恥ずかしいこと言ってんだよ俺!
辺りを見ると通りすがる人たちが俺たちのことを見ている
シルクロード
シルクロード
と、とりあえず俺ん家行こ///
マサイ
マサイ
う、うん///
俺たちは早足で家に向かう
家に入り、家族がいないことを確認してから、マサイを部屋に連れて行く
シルクロード
シルクロード
…で、さっきのことだけど
マサイ
マサイ
うん
シルクロード
シルクロード
俺はマサイが好きだ
マサイ
マサイ
うん…///
シルクロード
シルクロード
俺と付き合ってください!
俺はマサイの方に右手を差し出しだ
マサイはその手を両手で優しく握った
マサイ
マサイ
…俺で良ければ!
シルクロード
シルクロード
よっしゃぁぁあ!
俺はマサイを引き寄せて思い切り抱きしめる
でも身長が小さいから顔がマサイの胸に埋まっちまう
すると、マサイの心臓の音が聞こえてきた
すげえ早い
きっと俺も早いんだろうな
シルクロード
シルクロード
マサイ、好きだよ、大好き
マサイ
マサイ
俺も、シルクが好きだよ
幸せそうに笑うマサイに、俺はそっとキスをした
俺は今年のバレンタインを一生忘れないだろう











ーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
歌詠彼岸
歌詠彼岸
どうも作者です!
遅めのバレンタインネタ、いかがでしたでしょうか?
他にもリクエストがあれば気軽にコメントしてください!

プリ小説オーディオドラマ