第97話

マサシル 玩具🔞
2,307
2022/01/08 01:17
マサイside
マサイ
マサイ
…遅い
どうも、マサイです
最近恋人、シルクの帰りが遅くて不安だ
だいたい友達や同業者と飲みに行ってるんだろうけど、酔ったシルクはかなり色っぽくなるから帰る時に変なやつに絡まれないか心配だ
シルクロード
シルクロード
マサーイ、ただいまぁ///
玄関からシルクの声が聞こえる
玄関に行くと、顔を真っ赤にして倒れているシルクの姿があった
少し服がはだけていて、うなじが思いっきり見えててエロい
思わず襲いたくなる
マサイ
マサイ
…///
ここで寝るなって、風邪引くぞ
シルクロード
シルクロード
んぅ、マサイ、だっこお///
マサイ
マサイ
はいはい
俺はシルクを横抱きしてベットに連れていく
ゆっくりとベットに下すと、シルクはそのまま眠ってしまった
いつもの俺ならシルクに布団をかけて、動画の編集に戻るが今回はそうはいかない
少し"お仕置き"をしないと、どれだけ俺がシルクのことを愛しているのかわからないようだからな…








シルクside
シルクロード
シルクロード
はぅ///
目を覚ますと、俺の手足は拘束されており、ナカにディルド、乳首にバイブがあった

シルクロード
シルクロード
やっ、なにこれぇ///
マサイ
マサイ
あ、起きたんだ
マサイが寝室に入ってきて、俺のすぐ横に座る
シルクロード
シルクロード
マサ、イ、これ…///
マサイ
マサイ
んー?
俺のかわいいお姫様が全然言うこと聞いてくれないから、お仕置きしてるんだけど
シルクロード
シルクロード
ふぇ?やっ///
マサイは急にナカのディルドを奥まで挿れてきた
乳首にバイブもあるから快楽で脳が溶けそう
シルクロード
シルクロード
そこ、だめぇ///
マサイ
マサイ
気持ちいいくせに
シルクロード
シルクロード
ぬいてっ///
も、やだぁ///
マサイは容赦なくディルドを奥へ奥へと挿れてくる
俺は思わず涙が出た
今まで自分勝手にやってきたせいで、きっとマサイに嫌われたんだ
もしかしたら、別れようって言われるかも
シルクロード
シルクロード
ごめ、んなさい
マサイ
マサイ
シルク?
マサイは俺が泣いていることに気づいて、ディルドのスイッチを止めた
シルクロード
シルクロード
俺が、悪かったから、だから、別れないで…
マサイ
マサイ
…何言ってんだよ
シルクロード
シルクロード
え?
するとマサイは俺のことを優しく抱きしめた
マサイ
マサイ
別れるわけないだろ
俺はシルクのこと大好きなんだから
シルクロード
シルクロード
ほんと…?
マサイ
マサイ
うん
ごめん、俺もさすがにやりすぎた
シルクロード
シルクロード
俺もごめん
マサイに甘えすぎてた
しばらく仲直りのハグをしていると、マサイが俺を押し倒してきた
マサイ
マサイ
悪い、さっきのシルク見てたから我慢できない
シルクロード
シルクロード
いいよ、もうオモチャはやだよ
マサイ
マサイ
俺もオモチャにシルクを取られるのは嫌だ
そして俺たちは、お互いの愛を確かめるように深いキスを交わした



------------------------------------------------
歌詠彼岸
歌詠彼岸
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます🎍
投稿頻度が遅くて申し訳ありません!!
少しずつ順番にリクエスト作品を進めているので、今年もどうぞよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ