前の話
一覧へ
次の話

第2話

いちわ。
256
2021/02/03 08:34
自分は陰キャで生きていこうと思った。(学校では。)
家は、父はヤクザのトップ。母は、キャバクラで働いているが、女ヤクザのトップだ。兄もヤクザの2トップ。=家族みんなヤクザ。
自分もヤクザの家族。男として育てられてきた。父や兄に鍛え上げてもらったおかげで、ヤクザのトップ3に登りつめることが出来た。











夢主:凶極 あなた
趣味:筋トレ。食べること。写真を撮ること。歌うこと。ダンスをすること。ゲームすること。料理作ること。












あなた(陰)
あなた(陰)
(マジで目立ちたくないな。)
シルク
シルク
今日の日直さんよぉー!
チャイムなってんだーけーどー?!
挨拶しろよ!(╬`⊙д๏)
あなた(陰)
あなた(陰)
す、すみません。
(あー今日は目立ったな…)
休み時間
トコトコトコドンッ
あなた(陰)
あなた(陰)
す、すみません!(!??
んだほ
んだほ
いたた。
大丈夫だよ!
こっちもごめんね。
あなた(陰)
あなた(陰)
ぶ、ぶつかったのはこっちなので……
シルク
シルク
いいじゃねーか、だほ。
こいつ一応。ヤンキーのグループのンダホにあたったんだからな!
(ピコンッ
シルク
シルク
あ゛?誰のスマホだ?
あなた(陰)
あなた(陰)
わ、わたしです…。
シルク
シルク
て、お、お前都内トップのヤンキーの前でメールはやめた方がいいぞw
あなた(陰)
あなた(陰)
あ、すみません。
もう帰る時間なので帰ります。
シルク
シルク
は?
まだ話しすんでないんだけど?(ガシッ
あなた(陰)
あなた(陰)
え?!
タッタッタッタッタッタッタッタッ
部下
部下
う゛ぉらぁーー!!!!!!!(バコッ
シルク
シルク
いっだぁ!!!
なんだてめー?!💢💢
あなた(陰)
あなた(陰)
行くよ!(ガシッ
部下
部下
べ〜
タッタッタッタッタッタッタッタッ
シルク
シルク
はーーーー????
意味わかんねーピキッ(°ㅂ° ╬)
なんで殴られんのー?
車の中。
バサッ
あなた
あなた
おい。なんで学校まで入ってきてんだよ。土足で。私の学校生活めちゃめちゃにすんなよ。
部下
部下
すみません。今日は早めに家に連れて帰らせろとのご命令でして。
あなた
あなた
まあ、許してやる。うちの学校の変装服渡すから次からはそれ来て呼びに来い。上履きは買え。
部下
部下
ありがとうございます!
あ、上履き買っておきます!
あなた
あなた
こんな感じできつく言ってるけど、メンタル大丈夫か?心傷ついてたら言えよ?もっと優しく言ってやっから。
部下
部下
あ、ありがとうございます!
でも大丈夫です。
あなた様の喋り方からお父様やお母様のがわかりやすく聞こえます。
あなた
あなた
それは良かった。
帰るぞ。



























ANNA😊
ANNA😊
どうも!作者です!
どうですか?1話!結構長文が多くてすみません。にわをお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ