第2話

関ジャニ∞の物語初!!
53
2019/05/07 04:34
高校生の私。共学を選んだ。
親友A
○○!せっかく共学なんだから、恋とかすれば?
え!?
親友A
○○の事好きって思ってる人たくさんいるかもよ!
そんなことないよ。
親友A
恋の経験くらいして見なさい!
無理だよ。
親友A
うん!○○も!さっさと彼氏作ってデート行きなさいね!
大倉忠義
Aちゃん!デートいこ!
親友A
ガンバ!
無理だよ〜!
錦戸亮
○○ちゃん?ちょっといい?
私?
錦戸亮
うん。
なに?
錦戸亮
俺、○○ちゃんのこと好きかも。
え!?
錦戸亮
ごめんね。急に。
いや別にいいけど。好きって?
錦戸亮
好き。
私のことを?
錦戸亮
うん。もしかして俺のこと嫌い?
え!?いや!いや!そんなことないよ!
錦戸亮
よかった!俺と付き合ってみようとか思ったりしない?
え!?急に。
錦戸亮
そうだよね。ぐいぐい行き過ぎた。ごめんね。まぁ!返事考えといて!
分かりました。
錦戸亮
じゃあね!
((昼食))
親友A
○○!どうだった?
いいよ!
錦戸亮
○○ちゃん!ここいい?
それが…
親友A
なになに?
・・・
親友A
なんとか言ってよ!
錦戸亮
返事どう?
親友A
え!?てことは、告られたの?
そういうこと。
親友A
マジ?
錦戸亮
本気だよ!
親友A
受けちゃいなよ!
う〜ん。
どんな人か全然知らないし。ただの、イケメンな、女子に人気としか知らない、、
親友A
錦戸くんは、優しくて、頼りがいがあって、心配とかしてくれたり、見た目バッチリで中身もバッチリだよ。
((1度付き合ってみようかな?))
錦戸亮
どうかな?
分かりました。返事は、OKです!よろしくお願いします、
錦戸亮
やった!
渋谷すばる
亮?
錦戸亮
すばるくん!
錦戸亮
また後でね!あ!大倉にAちゃんからきさきちゃんのLINEおくっててよ!きさきちゃんが良ければ。
親友A
分かった!じゃあね

プリ小説オーディオドラマ