第11話

11 未来
152
2020/04/01 05:40
あれから卒業して、結婚式もあげて



気づけば新しい家族もいる


時が過ぎるのは本当に早い



『ねーねーあしょぼー!』


岩泉 夏音 (なつね)


もう3歳にもなる子供がいる



それよりも

『おうよ』



お父さんとしてやっているはじめがほんとに不思議



つい最近まで2人でいたのにさ



今になったら自分達の子供がいるなんて




はじめがお父さんなんて


私がお母さんなんて



それよりも驚きなのが






来月、もう1人家族が増えるってこと








岩泉「名前何がいいかなぁ」


あなた「そうだね〜」





あなた「不思議だよね。つい最近まで2人しかいなかったのに、来月にはもう4人暮らしかぁ」





岩泉「お前が嫁で良かったよ」























こうして岩ちゃんと私は子供達と幸せな日々を過ごしています。

プリ小説オーディオドラマ