第4話

4 嫉妬深い
197
2020/04/01 04:59

最近はじめは嫉妬深くて

あなた「国見くん!」

国見「ん、なに」

あなた「あれ取って!」

国見「あぁ、はい」

あなた「ありがとう!!」





及川「もぉ!岩ちゃん!!見てないで行ってあげなよ〜!!」

岩泉「うっせ、お前知らねぇだろ」

及川「もぉなによ」

岩泉「ぜってぇ大声出したり皆に言うなよ」

及川「早く言って!」

岩泉「俺あいつ(あなた)と付き合ってんの」

及川「おっあ、」

及川は大声を出さないように口に手を当てた

及川「うん、それで?」

岩泉「最近あいつが他の男に話してるの見ると見てらんなくて」

及川「もお!岩ちゃんそれ嫉妬ってゆーの!」

及川「ってか岩ちゃんに彼女とか早いって︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎」

岩泉「うっせ!このぼけ!クソ野郎!!」

あなた「はーじめ!」

あなた「一緒にかーえろ!」

及川「可愛い。」

岩泉「おう」

及川「手繋いで帰りなね」

及川は岩ちゃんの耳元でそう言ってどっかに去った

あなた「行こ!」

プリ小説オーディオドラマ