前の話
一覧へ
次の話

第5話

君がいないと世界どうしてこんなに暗いの?
247
2018/02/25 07:54
昨日思ったんだよね
食堂で会ったジミンくんってコ
かっこいぃーーーーーーーーー
かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
食堂行こうとしたけど
熱があるんですわぁぁぁぁー!!
あなた

だりぃ、、、、

保健室で寝てる
ジミン来てくれないかな、、、
放送
ぴーんぽーんパーンポーン↑
みなサ 、、、ご飯、、、、


ポーンピーンぱーんぽーん↓
もう昼か
ガラッーーーーーーー
あなた

∑(゚Д゚)

グク
あなたさん??
ぐ、、ぐ、、グク君?!?!
グク
びっくりしましたよ、、、
食堂行ってもあなたさん居なかったから、イジメられて来れなかったのかと思ったら、、、保健室にいるよって女1達が言ってたから

ハァハァ、、、
あなた

なんかごめんね

グク
大丈夫です!!!


あなたさんが無事なら

本当によかった、、、
あなた

あの、、、ジm

言わないでおこうかな、、、
でも知りたい
ジミンが今何してるか
グク
ジミンですか?
あなた

あっ∑(゚Д゚)

あぅ、っっっんーーなんも無いよ!!

グク
ジミンなら元気ですよ
あなたは人の心を読めるのですか?
笑笑
でもジミンがいない
今日は
ものすごく


世の中が
暗い気がする
あなた

会いたいよ、、、ジミン、、、

あなた

会いに来てよ、、、ジミン

プリ小説オーディオドラマ