前の話
一覧へ
次の話

第1話

もっと息をしたいよ
360
2018/02/20 13:06
女1
おーら  うぃーー
女2
やる?
女3
やるか??
あなた

やめて!! お願いだから、、、

女1
はっ??やめるわけねぇーだろwww
女2
せーの
ボコっ
あなた

うっ、、、

あなた

痛っt・・・

女2
あっ
女3
どした?
女3
あっ
女1
やべっ先生来た
女2
今日はこんなもんにしといてやるよ
女1
言っとくけどやめるわけじゃねぇーから
あなた

コクッ(−_−;)

女3
じゃーまた明日❤️ボロ子ちゃん
あっそうか
私はボロ子。
私はいじめられてるんだ
親に助けを呼べばって?
できないよ
私は学校の寮に住んでるから。
今の3人と同じ部屋。
昔親友には裏切られて
あなた

あっ
あと5分で授業始まっちゃう

私はトイレに駆け込んだ。
このままだったら殴られた時の傷が目立っちゃうからね。ばんそうこうはらなきゃ。
あなた

今日は足だけですんだ、、、

いつもはもっと酷いよ?
あなた

前なんて顔殴られたからばんそうこうでごまかせなかったし。

あなた

はぁ、、、

もっと息をしたいよ
もっとのびのび過ごしたいよ
もう高校2年だし
恋だってしたいよ
この夜が嫌なんだ。
この世界が嫌いなんだ
あなた

だれか…助けて

だれか起こして
この辛い夜の眠りから早く起こしてよ
これは夢、、、
だったらいいのに
あなた

でもこれが、、、



わたし
自分の中で
あなた

縛り付けられれていて

あなた

、、、

自分の中で
あなた

死んでいる

早くここから出してよ、、
あなた

だれか・・・

プリ小説オーディオドラマ