第3話

月みたいな君。
341
2018/02/22 12:35
とばしマウス🐀ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
放送
ぴーんぽーんパーンポーン↑
昼食の時間でーすぅー
ご飯! ご飯! さぁ!手を洗って飯食べようーーーーーーーーーー!!
ポーンピーンぱーんぽーん↓
あなた

もう昼か。

ザワザワざゎざわ
うちの学校の昼食の時間になると騒がしい。
私、、、以外
寮に住んでいる人は寮の食堂でご飯を食べる。
あなた

さっ行こー




ー食堂なうー
今日も一人でご飯。
あなた

いただきます

モグもぐmg
グク
あのぉー
あなた

ふぇっ??あわぁゎあゎ
は、は、はい??

うわぁー男子に喋りかけられたのはじめてー


でもどうせイジメられるだけでしょ
テテ
一緒にご飯食べよーぜー🍚v(^_^v)♪
ガチャン←勢いよく立ち上がる音
あなた

まっまっまた イジメられるだけでしょ!!

あっ
やっちもうた
こんなでかい声で言ったら
シーーーーーーーーーーン
オーマイガーーーーーーーーーーー!
顔が真っ赤なのが自分でも分かる。
あなた

うっ、、

走りだそうとした。
けど
ガシっ
振り向いたら
グク
うふふ♡どこ行くつもり?
あなた

ふぇっ??

あなた

んがぁーーーー

なんか名前も分からん人に腕つかまれてた
しかも
あなた

かっこいい、、、

まるで月みたい
テテ
さぁ!!ご飯ご飯♡
ふんがぁぁっっ!!
可愛い、、、
グク
僕たちは
テテ
君を救いに来たんだから
グク
イジメたりしないze??
あなた

あのぉ、、お名前は、

テテ
俺はテテ!!
ライオンさん🦁だーいすき♡
高2だよ!!
グク
俺はグク!!
ウサギ🐰に似てるらしい、、
高1です!! あっ!!さっきまでタメ口でごめんなさい🙏
あなた

私はあなた。で、、す、、

テテ
よろしくね!!あなたちゃん♡
ほっほれた…
隣に暗そうなコがいる。
まるで私みたい。
ジミン
ぼっぼっ僕はジみンです
足に包帯巻いてる。
顔にもあざがいっぱい。
イジメ、、  られてるのかな?
あなた

よろしく、、ね

ジミン
コクリ(−_−;)
あら。   こちらもなんと可愛い
私はじっくり探さないと見つからない星で
グク君とテテ君は
まるで
月みたいだなぁ
もう一回周りを見たら
もう私の方は見てなかったけど
みんな生き生きしてて
羨ましくなった。
グク
ニコッ
ウサギが笑った

プリ小説オーディオドラマ