第2話

もっと息をしたいよ ジミン ver.
365
2018/02/20 22:22
男3
ウィ  ウィウィーー
男1
おらぁー
男2
ジミン本当弱っちぃなぁ
男1
笑えるわー
あなた

うっ、、、 俺は、、、

男3
はぁ??あーも、いーも、うーもねぇよ    お前は黙ってろクソが
男2
じゃ最後に
男1
俺が殴ってやるよ
あなた

や、、、m、、ろ、・・・

男3
ちょっ     まてっ
男2
あっ
男2
セン公来やがって
男1
ちぇっ
男3
じゃまたなー  ボロ男くん♪
あっそうか
俺はボロ男くんだ。
あなた

っっっt 、、いってぇー

立ち上がろうとしたけど
あなた

あっ、、スネ蹴られちまった

親に助けを呼べばって?
無理だよ
俺は学校の寮に住んでるから。
さっきの3人と同じ部屋。
あなた

あと5分で授業始まっちゃう

走ろうとしたけど無理だった。
俺の人生は最悪だぜ?
昔親友に裏切られて。
誰か、、助けてよ
あなた

おい、、助けて、、

あなた

お願いだから、、、

俺はもっと息をしたいよ
あなた

俺は、、、

もっとのびのび過ごしたいよ
この夜が嫌なんだ
この世界が嫌いなんだ
早くこの眠りから起こしてくれよ
早く目覚めたいよ
これは夢?
あなた

いや、、これが本当の今。

早くこの夜からぬけだしてぇよ
助けてよ、、
誰か、、、
ーーーーーーーーーー
どおも!!作者です!!
あの、目線があっち行ったりこっち行ったりしてごちゃごちゃしててごめなさい
これからあなた様目線とジミン目線で書いていこうと思ってるので、どうぞ作者の妄想にお付き合いください😏

プリ小説オーディオドラマ