第4話

月みたいな君。ジミンver
310
2018/02/22 12:49
退屈な授業がやっと終わって
あなた

昼飯だぁーー

ー食堂なうー

列に並ぼうとしたら、、、
テテ
ネェネぇ君ぃーー
振り向いたら知らない人がニカニカ笑いながらこっちを見ていた。
グク
あのぉ、、、
しかも2人
集団いじめか。
あなた

どうせいじめるだけですよね?!?!もうやめてもらえます?!

あっ、
本音が出てしまった
グク
僕たちは君をいじめたりしませんよ!!あなたみたいな人を助けに来たんですよ!!
テテ
一緒にご飯食べません?(*´◒`*)
俺を助ける?  そんなことする人いるものか。
思った。
本当に君のこと
憧れる
まるで

月みたいだ。
ま、行ってみるか
あなた

じゃあ、よろしくお願いします

テテ
ウフフ
グク
自己紹介するね!!
僕はグク!!ウサギ🐰に似てるらしいです!ㅋㅋㅋ1年生です!!
テテ
俺は〜テテぇー
ライオンさん🦁だーいすき♡
2年〜〜せーいぃー
あなた

僕は、、ジミンです。

グク
ジミンオッパ!よろしくです(^ν^)
テテ
よろしくぅ〜〜(*´◒`*)
なんか
2人とも
可愛いんですけど
グク
先に席とっとく?
ーーーシーンーーー
グク
ジミンオッパ??
あっ僕に聞いてたんだ
あなた

そ、そ、そうですねアハハー

テテ
(*´◒`*)ニコッ
テテ
ご飯♡ご飯♡ごーはーんーー!!
グク
テヒョン!!静かにして下さい!
テテ
あはー
なんか面白い
元気なってきたかも
グク
あそこ行きますか?
そこには女の子がポツンと座っていた
テテ
そーしよーぜー
グク
あのぉー
あなた
ふぇっ??あわぁゎあゎ
は、は、はい??
そりゃそうなるわな笑笑
テテ
一緒にご飯食べよーぜ🍚v(^_^v)♪
ガチャン
あなた

ふぁっ?

あなた
まっまっまた、イジメられるだけでしょ!
シーーーーーーーーーーン



はっ?


嘘だ。



こいつもイジメられてんのか?
ちょっと涙目だった。
グク
おr、、、は、ぐ、、、
俺と同じ状況のやつ
いたんだ。
テテ
おれはて...t、、、ら     、、ん、、、き!!
嘘だ
あれっ??自己紹介してる?
あなた
私は、、あなた   、、で、、す、、
あなたか、、、いい名前
あなたか、、、
あなた、、、
お前の声だけが
俺の耳に
すぐ入ってきたよ
テテ
ジーーーーーーーーーー( i _ i )
俺もか
自己紹介なんて緊張するよ
あなた

ぼっぼっ僕はジミンです、、、、

あなた
よろしく、、ね、、、
よく見たら
足にものすごい量のばんそうこう貼ってる      。
俺と一緒だな
グク
ニコッ
ふふっウサギ🐰が笑った。

プリ小説オーディオドラマ