第68話

🥀
2,301
2021/02/21 05:25
わざとらしくジミンに声掛けやがった









やめろぉぉお!!











オッパにテレパシーを送るものの、オッパは協力してやったぜ!って言うかよように











投げキスを飛ばしてきた))ブフォㅋㅋㅋ










そんなわけで私達は準備室で器具の後片付けをすることになった










一緒にいられて嬉しいけど、どこか緊張する











"恋人ごっこ"の時はなんであんなに平然としていられたんだろ、










あの頃の自分が不思議でたまらない











あなた

ごめんね、わざわざ手伝ってもらっちゃって。部活あるのに

ジミン
ジミン
いいよ。ひとりじゃ大変だもんな



私がビーカーを洗って、ジミンが洗い終わったものを受け取って拭く











新婚さんみたい??











なんてアホな妄想がついつい膨らむ










そうして他愛たあいもない会話を交わしてると、ふいの準備室のドアが開いた





























??
何してるんですか?

プリ小説オーディオドラマ