第60話

🥀
2,304
2021/02/21 03:54
ところで、こんな風に私のことを気にかけてくれるじんオッパ






見た目はいいし、相談には乗ってくれる







だけど、それにだまされてはいけない







じんオッパは"優しいお兄ちゃん"などではない











彼は真性の変人だから


















今から遡ること約6年前











SNSで少し騒ぎとなった予言




"世界が滅亡する"




その予言を真に受けたじんオッパは嫌がる私とレプモンを連れて地球から脱出しようとした))







もちろん地球から脱出なんてできるわけがないけど、頭の悪いオッパはなんでか漁船に乗り込んで本土から出ようとした







小さい子が考えることなら笑えるけど、当時のじんオッパは中学2年











あまり笑えない











まぁ、その予言はデマで私とオッパは漁師さんにめちゃくちゃ怒られた








それ以来、オッパは非科学的なことは何一つ信じようとはせず、そうして理系の道を進んだのだとか


※実際のじん君は化学4点の文系だっけ?ㅋㅋおぉっと、主も笑ってられない







特に生物学が大好きだったみたいで、ことある事に私に生物を教え込んでくる








そのありがた迷惑な教育のおかげで、私の生物の成績は学年1位








さぁ、そんな困ったオッパなんですけど、なぜか私の学校の生物の先生をすることになってしまったんです。

プリ小説オーディオドラマ