第55話

🥀
2,315
2021/02/21 02:48
ジミン
ジミン
大丈夫だって! あなたこそがんばれよ
あなた

……うん

 



そんな言葉聞きたくなかった












そもそも私がルール違反したのが悪い












ジミンを好きになったことが悪い












こんな失恋、、二度としないんだろうな














私達は所詮"恋人ごっこ"だったから別れのシナリオまで決めなくちゃいけなかった













でも、"どっちかが振って終わった"なんて別れ方にはできなくて











結局"2人の愛が冷めた"なんて倦怠期らしい適当な理由をつけた











ジミンが先に屋上から出ていく
























振り返ってくれるんじゃないか












まだそんなことを思ってる自分がいる
















ジミンは1回も振り向かず私の元から去っていった

















振り返ってくれなくてよかったのかもしれない
















ジミンの後ろ姿を見つめてたその瞳からは













いつの間にか涙がこぼれ落ちてたから













ジミンがぼやけて見えた_________

プリ小説オーディオドラマ