第130話

🥀 season4
2,125
2021/03/26 11:48
season3 完結!!







なんか、よく分からず区切ってるんですよねぇㅋㅋ







そんなことより本編へ!!↯





season4.゚・*.







土日の休みが明けて学校に行くと、いつも通りの私達









お泊まりしたのに、あんなにいろいろ話したのに









なんの進展もない










ただ、学校全体は文化祭まであと数日ということもあってか、かなりざわついていた










もちろん、私のクラスも喫茶店で出すお茶菓子のクッキーやカップケーキなどの試供品を作ることになった










そのはずだったのに










あなた

は?部活?

ジン
ジン
そ!!今日は我が生物部の大事なミーティングがあるから、部長は絶対来るように!



と、調理室に向かう途中、じんオッパに捕まってしまった





あなた

今日は文化祭のクラスの事で忙しいんですけど

ジン
ジン
あなたさん借りてもいいかな?

なんてことを、爽やかな笑顔を浮かべて聞いた

女子
女子
はいっ!!どうぞ、どうぞ!



無駄に整った顔に騙された子達は、そう言って、あっさり了承した





ジン
ジン
出来上がったお菓子、先生も食べたいなぁ!
女子
女子
出来たら1番に持ってきいますねっ!!
ジン
ジン
えぇ!ほんと!ありがとう〜





なんて、、約束までちゃっかりしちゃってるし










大人気ない……










こうして、生物室へ強制連行された私










生物室にはすでにぐぅちゃんがいて、どんな顔をしていいかちょっと分からない





グク
グク
俺、思ったんですけど、この部活にミーティングは必要なくないですか?



は?今更かよ……))





ジン
ジン
必要あるに決まってるだろ!!今日はとっても重大なことを決めるミーティングだぞっ!
あなた

あの……どうでもいいから早く終わろ




いろんな意味で早くここから抜け出したかった

プリ小説オーディオドラマ