第46話

🥀
2,295
2021/02/20 04:09
風邪なんて数年ぶりで、そのせいか知らないけどめっちゃくちゃ長引いた










体重は一気に5キロも落ちた











1週間ぶりに学校に行くとみんな口を揃えて、







超痩せたね










って言う











前そんなに太ってた!?ㅋㅋㅋ











ていうか、今気づいたけど教室にジミンの姿が見当たらない







あなた

ね、ジミン知らない?




ジミンとよく絡んでるテヒョン君に聞くと


テヒョン
テヒョン
あーたぶん美術室じゃね?


って意外な答え










ジミンが美術室?







なんていうか、、似合わない











テヒョン
テヒョン
あー、でも今は行かない方がいいと思うけど……
あなた

なんで?




テヒョン君の視線が横に逃げた








困ったような曖昧な笑みを浮かべるもんだから明らかに何か隠してるな






なんて思いつつも、私は物分りのいい子のフリをする






あなた

そっか。HR始まっちゃうもんね!ジミン教室来るの待ってる!

テヒョン
テヒョン
そうしなよ





そんな安心した表情しちゃって、、















隠されるとあばきたくなるじゃん?人間って














当然のように教室を出て美術室に向かった

プリ小説オーディオドラマ