第146話

🥀
1,956
2021/04/01 12:12
ナンヒさん
ナンヒさん
ねぇ、ジミンちゃん。さっきスーパーでね、いい物買ってきたんだ!




ナンヒさんは買い物袋から飴が入った袋を取り出して、ジミンに見せた





















それを見た瞬間、心臓が凍るかと思った










ジミンがいつも持っていた飴は、ナンヒさんから貰ってたの?










はぁ、どうしよ










ジミンはナンヒさんが好きなんじゃないかって、そう思っちゃう










ジミンが好きなのは私










そう言い聞かせようとするものの










ふと、ほんとに私なの?と、疑問が浮かび上がってきてしまう










そういえば "好き" とは言われてない










"付き合って" と言われただけ










いや、でも好きでもないのにそんなこと言い出さないよね?










好きでもないのに付き合うなんて










あ、"恋人ごっこ"










好きでもないのに私と付き合ってたんだ










いや、でも、キスしてくれたし










飴の味のキス










あのキスは、ナンヒさんを想って……?










やだ、泣きそう

プリ小説オーディオドラマ